おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



ラーメン食べずに寝たのは悔しいですが、ぐっすり眠れたということでいいとしましょう😊

すごい寝方でしたが()

でも意外とそうなっちゃう方や回転しちゃいますって方多かったです😵‍💫( °_° )


筋肉痛、早く良くなるといいねやご心配などありがとうございます🥲

昨日よりはマシですが一日では完治は厳しそうです()手強いんですよねぇ



お手紙可愛いですし、嬉しいですよね☺️



初日終わって、エネルギー使い果たしてドライヤーもせずに寝たので起きたらいがぐりでした()



昨日のブログもありがとうございました


改めて中野サンプラザ公演の感想ありがとうございました🥺



**―――――**―――――


みなさぁあああああああん(大声)


やっっっっっと勉強一段落しました()



はへぇえええ(´ω`)。。。



でもまたテスト近づいたらまた覚えないといけないんですけどねっ😉


とりあえずは大山を越えました💪



自分に拍手喝采


応援してくださった皆さんにはケーキを🎂



わーいわーいわーい!



昨日から今日にかけて終わらせてやるーーーー!


って思って昨日の夜から奮闘して、


気づいたら朝になって、


でも無事に終わったので食べて爆睡して、頭を回復させます(*´`*)



ふぃいいいいいいいー!!!!!




**―――――**―――――


この間の写真♪


今日は石山咲良ちゃんとの1





一緒に撮ろ〜って言ったら💭



「いいんですか。。😳



って。。。

自分の手荷物顔の前に置いて、ひょっこりしてて可愛かったです😂


言葉じゃ難しい()



いいんですか。。

なんて言って貰える日も来ると思わないので、嬉しくなっちゃいました😳


こちらこそですわ〜(*´▽*)



新メンバー2人と記念すべき初ツーショットを無事納められて嬉しいです😙



**―――――**―――――


そういえば、昨日のブログの寝癖のいがぐり、写真あります😂


見たいって方多くって!()


奇跡的に1枚とってたので載せますね〜





いがぐりみたいなハリハリ感()



**―――――**―――――


今日は勉強朝方まで頑張ってから色々やることがあって夜ご飯の時間までご飯食べるの逃していたけれど、、、


ママがでっっっかいハンバーグ作ってくれてて🥲


めちゃくちゃ美味しくて、幸せ満腹でした()


夢のような大きさでした💭



びっくりドンキーの目指したみたいです


丁度びっくりドンキーのハンバーグ食べたいなぁなんて思っていたので、、、


最高でした🥲



ハンバーグに救われた

お味噌汁も染みた



食べ物最高だとしみじみ感じました😭



良かったね胃袋



**―――――**―――――


今日は盛りだくさんです(*´`*)


まずは💭


🐙月刊アクアライフさん8月号の発売日です!!!!!!!🐙



もう早速ゲットしてくださってる方もいらっしゃるようで嬉しいです😆


私はこれからです❀(*´▽`*)



8月号では。。。


ドン・キホーテさんに配置されている「水槽」について取材させて頂きました👏


目にしタコとある方も沢山だと思います


色んなこだわりなどなどお聞きしました😊



早くゲットせねばという気持ち強くなるばかり🔥



宜しくお願いします!!!




そしてもう1つ!!!!


今日この後!!!!



深夜14分から(*´`*)



MBS「西乃風ブラン堂」のバイヤーとして出演させて頂きます🐙



京都府の伊根町💭



お楽しみに😆



お話するのが楽しみだぁい!!



っということで改めて宜しくお願いします



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)