こんばんは🧡🧡




今日はですね、

ハロプロダンス学園の収録に参加してきました☺️





まだ詳しいことはお知らせできないのですが🤫



8月25日(木)23:30~放送予定の
「ハロプロダンス学園 課外活動 Vol.10」をご覧ください🌻


少し先になっちゃいますが
放送待っててね~





久しぶりに石田さんにお会いできてうれしかったです😊


帰りにちょっとお話しできたけど、
またゆっくりお会いしたいです!



今日会ってびっくりしたんですけど

まず私服の色味が一緒で、
ワンピース被っちゃいましたね~とか話してたら

靴まで全く一緒で
さすがにびっくりしました😂


スタッフさんに、合わせてきたの~って言われました笑


シンクロしちゃいましたね~😆






へへへ



ナイキのエアマックスココ
私の周りでも持ってる人多いなぁ!


履き心地スニーカーなのに、サンダルで涼しいから最高なんですよ








そして、ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI」

収録してきましたー!


7月後半の放送は、
準レギュラーの松永里愛ちゃんがゲストで来てくれます🦋


いろいろお話ししてくれました!

りあい明日バースデーイベント楽しんでね💪



毎週日曜日23:30~

ぜひ聴いてください🌈
 









もう7月後半の放送になっちゃうんですね~


爆夜の収録は、だいたい月に1回ペースなので
ひと月経つの早いなぁと思いながら
今日も収録に向かってました


野球が好きなスタッフさんがいらっしゃるんですけど、
打ち合わせの前のちょっとした時間に、野球話をするのが密かな楽しみです☺️








夏のFCイベント決定しました!



Juice=Juice FCイベント2022 Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」


830()

かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホールで行います🌻



https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=19648

 


ぜひお越しください😊







それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々