やふぞう

やっばい!全然バースデーイベントの歌詞が頭に入らない



ココ・シャネルさんの生い立ちは3秒で完全に覚えたのに!



でも焦っても良いことないからのんびり覚えよ〜



これめっちゃ不思議なんですけど、私学校のテスト勉強とかも覚えなきゃいけないのが覚えられなくて



今、覚えなくても良いよねって雑学とかばっかり覚えちゃうんですよね



覚えようとしてるわけじゃなくてたまたま目に入っただけなのに頭に入ってて




なんで覚えようと意気込んだら覚えられないんだろう



不思議だわ〜






この日、早くにスプラッシュ・マウンテン乗ったら1列目で想像以上に水かかってたのしかった




親友と合わせてないのに服被って、持ってきてる替えのマスクの数まで被ってた日。





明日楽しみなことがあってわくわくしてる!



🦋🦋🦋🦋🦋

🦋🦋🦋🦋🦋


🦋今日の気分の曲

ゲスの極み乙女さん
ロマンスがありあまる