入江里咲です!





今日は、



Juice=Juice CONCERT TOUR terzo bis


の初日でした!!!






すごく久しぶりのライブ!


先輩になってから初めてのライブでもあり、加入2年目に突入してから初めてのライブでした!




みなさんいかがでしたか〜〜😁



私はとっても楽しかったです!!





新メンバーの2人のメンバーカラー💜💚や工藤さんもピンク色💗になったことで、


ステージから見える景色がいつもと全然違うように見えました!



とっても綺麗でした✨☺️






ファンの皆さんと会えたのもすごく久々だったので、


一曲目からテンション爆上がりでほっぺが疲れるくらいずっと口角が上がってた気がします😂





ライブが終わったあと、たいせいさんやダンスの先生から


嬉しい言葉も、まだまだ!ってアドバイスもたくさんいただいたので、



このツアーの残り5公演の間に、その課題を乗り越えられるようにがんばります💪











〜今日の写真〜






ライブ終わりに📸



新メンバーの白ワンピース姿を見て、とっても懐かしくなりました🥺









きゃああ😳














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜