こんばんは🧡🧡




Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT

Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo bis~


初日を迎えました!!



中野サンプラザに来てくださったみなさん
ありがとうございました😊




夏のツアー始まったよ~~


暑くて楽しかったです!!!



客席のみなさんもたくさん見えたし☺️

手拍子も拍手もたくさんありがとうございました👏





中野サンプラザは、来年の夏に閉館が決まって
あと何回このステージに立てるか分からないけど

本当に研修生時代からいろんな思い出があって、

毎回中野サンプラザのステージに立つたびに、思い出たちが蘇ってくるような感じがします😌



このツアーの千秋楽、また中野サンプラザに帰ってくるので!

そのときにはまたさらにパワーアップしたJuice=Juiceでステージに立っていたいなと思います😚





石山咲良ちゃんと遠藤彩加里ちゃんは
今日が初お披露目でした🌈


パープルとミントグリーンのペンライトが光ってて、とても新鮮な景色でした!!


Juice=Juiceに仲間が増えたんだなぁと
改めて実感したよ☺️

いらっしゃいませ!




10人のJuice=Juice始動って感じだね~😊










石山咲良ちゃん!







遠藤彩加里ちゃん!






今日はコンサートの前に、
みんなでりあいのお誕生日をお祝いしました🎂


アイスケーキおいしかった😋


そのあとりあいと1本映画見てた~




あと、植村さんがタルトケーキ作ってきてくれたんだよ~!!

めちゃくちゃおいしかったです!!





今日も楽しかった😊


よく寝れそう~😪




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々