おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



里愛改めておめでとうですね🦋

これからもよろしくです☺️


沢山沢山おめでとうございますでした🎋



メンバーカラー、私も驚きでした☺️

大切にします(*´`*)

コメントがただのピンクだらけ🤣🤣

皆さん早速感想ありがとうございます💭

振るよだったり、とても嬉しいです🥲

驚いた方もいらっしゃいましたね!🤣

ライトピンクもずっと心にありますよ〜☺️



勉強褒めてくださったり応援の言葉やお疲れ様などなどありがとうございます☺️

ミスドやっぱ最高でした

皆さんの好きなドーナツ事情などなどエピソードありがとうございました🍩


二度寝と寝落ちはなんだかんだ言って深い眠りになりますよね🥱



昨日のブログもありがとうございました




**―――――**―――――


髪の毛を切りました〜〜〜!!!!!



ここをポチッと



大分伸びていまして、切りたいけれど、切るタイミングを逃したような逃してないような🧐😵‍💫😑


っとそんな話を植村さんとしていた時に、



「マネージャーさんに聞いてみようよ〜😆



っとスパッと進展の光を差して下さりまして!


けど1人で行く勇気が無かったので()


植村さんと一緒に、このくらいにしたくてというのをマネージャーさんに伝えて頂きました



切る長さについては大分前から、


このくらいの長さタコ似合いそう!

これとか可愛いよ〜!


っと植村さんと一緒によく調べて見ていたりしていたので、


今回はそれを思い出して改めて植村さんと髪の毛について手助けして頂きました!!



美容師さんになんて伝えて切ればいいのかも、不安だったので、伝えるべき項目を事前に植村さんに相談させて頂いたり💭



とにかくたっくさん😊

頼っちゃいました💚



助かりました(*´`*)



メンバー皆に沢山お褒めの言葉頂きました(´ω)



髪の毛のセットのやり方の動画とかも植村さん探して下さりました!!


ありがたいです( *´`*)


これからいっぱい練習します!!!



けど何故だか既にある程度なら自分でもセット出来るようになっていて、


巻きコテの使い方成長したなぁと我ながら感じていたら、


段原さんからも、上手になったねぇ☺️


っと褒めて頂けたので、嬉しかったです🧡



ふふ〜〜ん♪



髪の毛、前髪も含めばっちり整えられて嬉しいです❀(*´▽`*)



**―――――**―――――


今日の写真♪


ちょっと踊って汗かいて巻きが取れかかっているんですけど:( ;˙˙;):






**―――――**―――――


今日は新しいリップとグリッターゲットしました!


リップはずっと探していたけれど、何がいいのか全くわからなくて、長らく困ってたところ、


店員さんに今日は助けて頂いて、無事可愛いリップゲット出来ました!


明日使います😊



グリッターもキラキラザクザクという感じで、ステージにもってこい🔥



明日は遂にアンコールツアー初日🌱


もう今からドキドキというか、既に緊張の波が来てて、


夕方くらいにド緊張して、


先程落ち着いていたけれど、


今また緊張の波が押し寄せてきてて、


大変です😵‍💫



落ち着かねば。。。



けどこのリハーサル期間、私にしては落ち着いていた方だと思います😌


だから大丈夫です💪


自信もって大丈夫だよたこ☺️!


って稲場さんの声で再生してます🥺



リハーサル期間で稲場さんにご連絡をしたりと、嬉しくて心強い言葉もかけて頂いたのです☺️



頑張るぞぉお



そして楽しみましょう☺️



**―――――**―――――


最近コンビニに売ってるほうれん草とベーコンのクリームみたいなやつのパスタにものすごくハマってます🤤


たまらん美味しい🤤



いっぱい食べて、いっぱい寝て動くの大事



よし!


明日の準備します!




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)