こんばんは🧡🧡




いよいよ明日から
夏のツアーが始まります!



Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT

Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo bis~


春ツアーのアンコール公演ということで、

公演数は少ないツアーではありますが
毎公演楽しんで、各地で思い出作れたらいいなと思います🌈



新体制の本格的なスタートなので
いいスタートダッシュ切りたいですね!!


新メンバーの石山咲良ちゃんと遠藤彩加里ちゃんは、明日のステージが初お披露目になるので

思い出深い日になりそうです。




2人のメンバーカラーも決まりまして、

石山咲良ちゃんがパープル

遠藤彩加里ちゃんがミントグリーンになりました!!



そして、工藤由愛ちゃん🐙

メンバーカラーがライトピンクからピンクになりました💗


ゆめちゃん髪切っててさ、めちゃくちゃかわいいからインスタとかで写真見てください😆


加入したときくらいの長さかなぁ

でもすごく大人っぽくなって
巻き髪もメイクも上手になって

髪を切ると余計に成長がよく分かって、感慨深くなるよ😌笑


今日何回もゆめちゃんにかわいいって言ってた




有澤一華ちゃんも髪切ってましたね!

こちらもすっきりしてかわいい🥰

似合ってました!



みんな準備万端です~💪


がんばります!








ひまわりネイルした🌻


お気に入り!

かわいくて爪眺めちゃう











MSMWで、「君だけじゃないさ...friends」をビタスイさんと3人で歌わせていただいて、

すごくうれしかったし思い出だから
ぜひ映像でも見てほしいのですが!


ビタスイのおふたりが上と下でハモってくださるのが贅沢すぎました~🥺

リハーサルで最初に歌ったとき、鳥肌立ちました!


あのコンサートの2公演きりだったのが寂しいくらいです


またご一緒できたらいいなぁ😌





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々