やふぞう

今日、外出た瞬間に青い蝶見つけて幸せな気持ちになった!

17歳になりました〜



今年もマイペースに私らしくやろうと思ってます!



新しく色んな事をやりたいなと考えていますし、自分のやりたい事に妥協しない1年にしたい!



そして、日頃から本当にお世話になっているスタッフさんやメンバー、いつも応援してくださってる皆さんに!!



感謝の気持ち忘れずに頑張ります〜



あとは、無理なんですけどー!ってすぐ言わないようにしたいなと思います!笑





そんな今日は大好きな親友といたよ〜〜






そして!一華と里咲と妃咲ちゃん🐬🐰🌼





加入1周年おめでとう〜〜




同じ日が記念日なんて嬉しい!



本当に個性豊かな3人で見ていて楽しくなります!



頑張り屋さんな3人なので頑張りすぎる時をよく見かけるけど



そんな時には私を見てうわーまた松永さんぼーっとしてる。。って適当に肩の力抜いてみてくださいぜひ。



🦋🦋🦋🦋🦋



⚠️明日
7月8日(金)
12時台(生放送)
TBSラジオ「金曜ボイスログ」
「LOGISTEED CAFÉ」コーナー



7月12日(火)
タワーホール船堀 大ホール
Juice=Juice 松永里愛
バースデーイベント2022


🦋🦋🦋🦋🦋


🦋今日の気分の曲


Belleさん
歌よ



起きて1番最初に聴いた曲