こんにちは!!




江端妃咲です。






松永さんお誕生日おめでとうございます🎂



0時ぴったりに送ったのに3番目だったらしくて超悔しいです🥹笑笑



お誕生日ソングの動画を送りました!



私を5人くらい複製して江端5人で歌いました!


歌はバッラバラだった!!



誕生日プレゼントももう用意してあります🎁




松永さんは人を観察する能力がすごいなーって思います



今しんどいんだろうなとか悩んでるんだろうなとか


すぐ気づいて声をかけていてすごいです





 




私も早く追いつきたいです🥰



だけど背中をおいたい気持ちもあります😂




ついていきます!







そして〜




いちかりさえば


Juice=Juice加入1周年です🥳




いつもありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



性格が全然違う3人で、だけど安定感があって


3人で笑っている時間が楽しくて大好きです🥰




喧嘩をせずに1年をすごしてこれたのは2人のおかげだって何度も思います




3人で沢山悩んだり考えたりして新メンバーが入ると聞いた時は相談し合って


これからの自分達はどうしていくべきかとか何をしたらいいのかとか


自分たちに出来ることを沢山考えて大きく成長できた1年だったなって思います🥰



日本武道館公演の時は、お互いの目標やお互いのいい所を言い合って


パフォーマンスでのアドバイスもし合って



真面目な話をしている時に

やっぱこの3人がいい!って思います🫣🫰🏽





まだまだ話したいことは沢山あるんですけど、、



お話できる機会があればその時にもっと沢山色んなことお話したいです!!





まだまだ上を目指して頑張っていきます!



伸びしろしかないね!!














見た目もちょっと大人っぽくなったのでは!🫣











つばきファクトリーの


河西結心ちゃん💜

八木栞ちゃん🧡

福田真琳ちゃん💙

豫風瑠乃ちゃん💛



加入1周年おめでとう🎉



違うグループだけど大切な同期❤️‍🔥



4人からも学ぶことが本当に多くて、同じ同期だけど見習いたい!って思う事が多いです ー̀֊ー́ )



みんな大好き(´ . .̫ . `)








次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜 





ほなね〜特別バージョン

〜花咲かせてみた〜




でもデザインは母の日用らしいです、、😂