おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪


首はもうほぼ回復しました



ふりかけ皆さんの好きなお味教えてくださってありがとうございます!

すきやきのふりかけ、工藤家ではいつもあった気がします🧐🤤


歯ごたえあるものが好きみたいなので、飴もついつい💦

噛んじゃう方結構いらっしゃいました🍬



皆さんありがとうございます🥲🥲🥲

皆さんも無理せずに☺️

私は昨日の夜と今日、頑張れました💪

あともうひと踏ん張りです、、、!


ノートまた面白いの見つけたら載せますね😂

他の人のノート見るの結構好きでした🧐

3色くらいでまとめてるのに憧れたりもしましたが、私の筆箱の中身はいつもカラーペンぎちぎちでした😌

そして字を褒めて頂いてびっくりしてます!



必要な脱線、中々ないので貴重な時間だったかもです😌


ガッカリすることもありながら、大切なこと思い出させてくれて感謝しています🐙


ちょっと活動に繋がってたらいいなっとコメントを読みながら感じました( ´`)



昨日のブログもありがとうございました😭

沢山応援してくださってありがとうございます❀(*´▽`*)



タコは人でない


これ気になってた方多かったです🤣

私もその時の私に聞けるならちょっとどういう事なのか詳しく教えて欲しいです()

いまいちピンと来てない😶



**―――――**―――――


昨日はノートとか思い出の品整理をした時のお話をしたのですが💭



皆さんや、メンバー、友達、家族、、、色んな方からもらったお手紙も見返していました!


ありがたいなぁと胸が熱くなりました☺️



小学生の時にやりとりしていたであろう友達との手紙も出てきて、


何時に○○公園に行くね!


とか、


明日の持ち物はこれだよ!


とか、、、


そんな些細な内容の手紙もいくつか出てきて、懐かしくなりました😊



あとプリクラとかチェキも出てきました!


あらゆる場所にしまってあって中々まとまっていなかったけれどやっとまとまりました☺️


りあいとのプリクラ、やっぱり1番多かった😂



そんなこんなで、


一時は勉強ポーイでこんな脱線もありましたが、


どれもこれも気持ちが温かくなったのでいいとしました💮



今日は勉強しっかりやりましたよ💪


先程もちょっと書いたけれど、本当にあとひと踏ん張り🥺


がんばります🔥



**―――――**―――――


今日はボイトレがありました🎤



今日はいつもお世話になっている菅井先生のお誕生日です🍰


おめでとうございます!



ツアーに向けて、ここやりたいっというのをリハの映像を見たりして決めている時間が楽しみな時間になりました💭



今日は姿勢と、頭で考えてやりすぎないこと、体を使うこと、、、、、


毎回ですが、今日も盛り沢山な時間でした



スパーンっと歌えた時の嬉しさがあって、スキップして帰りたくなるほど、気づかなかった自分と出会えます!



歌う時に、今まで体を動かして使う意識をしてなかった部分が山ほどあって、


これからは何処でどういう風に動かせるのか、自由に沢山動いて自分自身で気づいて発見出来るように意識してみたいと思います



ツアーももう目の前ですね🎐


頑張ります🔥



**―――――**―――――


メイクが上手くいった日の写真♪





いい感じに撮れた気がする

どうでしょう〜??



**―――――**―――――


私は基本的にお家の中は裸足で過ごしているのですが、


ウロウロ歩いてたら、段差に思いっきり右足の親指を突き指して!!!


びっくりしたのと、

やっぱり指を突然ぶつける痛みが半端なくて、


親指のサイズ縮んでるんじゃないかと焦りました



けど、今ぶつけタコと少し忘れてて、


親指気にかけてみたら、痛くなかったです



けど、親指を凄く意識してみたら、やっぱじんじんします()



しぶといなぁ。。。



皆さんも裸足で移動してても、靴下で移動してても、角や段差にはお気をつけください💦



**―――――**―――――


さて!


コメントで書いてくださっている方もいらっしゃいましたが💭💭💭



MBS「西乃風ブラン堂」のバイヤーとして💪


出演させて頂きましたぁあああー!!!



京都府の伊根町へお邪魔させて頂きました!


ここをポチッと



ウズウズウズウズ



711日の深夜14分からです!


チェック宜しくお願いします😆



スケジュールに、ロケと入っていて、なんだろうなんだろうと気になっていたら、、、


とっても嬉しかったです🥰


植村さんが、タコでるのぉおお😆っと☺️



1人でのロケ、ドキドキでしたが、務めてまいりました💪💪💪



お話できる日楽しみです♪



予告の植村さんのタコーーーーー!!!


何があったのでしょうかね、


ハラハラ(°_°;)ハラハラ(; °_°)



お楽しみに❀(*´▽`*)



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)