🌸🌸🌸


石山咲良です


昨日のBlogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶




皆さんの叫び方たくさん種類があって面白かったです😂



私、小さい頃絶叫系めちゃくちゃ苦手でした!



アトラクションには並ぶけど、一緒に来てる子に「これどんな乗り物?」「ジェットコースターみたい?」「どのくらい速い?」「これ落ちる?」「どのくらいの時間で終わる?」って、とりあえずこの5個の質問は必ずしてました。



この質問に「23回落ちるかな」「ちょっと速いくらい」って怖めな回答だったら携帯で乗り物調べてすぐ予習笑



そのくらい怖かったです





さーちゃんってニックネームつけてくれた友達と夢の国に行った時に初めてエレベーターが落ちるアトラクションに乗ったんですよ。🛗



全然怖くないよ〜って教えてくれて乗ったら




まあ怖い




でも、そのアトラクションが怖すぎて

その後からの絶叫系のアトラクションが楽しくなりました!





その友達にはとっても感謝してます🥹


遊園地が今まで以上にもっともっと楽しくなったから!









タピタピ



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

皆さんお化け屋敷って苦手ですか?得意ですか?



皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐