おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



首、今日は昨日と比べたらめっちゃ良くなりました!!!!

ご心配ありがとうございます🙇‍♀️

気づかないうちに大きくぶん回していたりするのはあるあるかもです😅

筋肉痛は度合いにももりますが、そこまで長引かないので良かったですε-(´`;)ホッ

その日のうちのケアなどは大切にしていきたいですね💭


皆さんもお気をつけて😌

けどあんなに痛い筋肉痛は久しぶりだったのでちょっぴり嬉しくもありました()



いっぱい歩いたので、ゆっくり湯船に浸かりました

今日もいっぱい寝て回復回復です!



メイク上手くいくと気分上がります

けどあんなにいい感じにできたのは久しぶりかもです🤨



昨日も勉強しましたよぉおお!

頑張れました☺️



ぬいぐるみに髪飾りなどなどアレンジするやつ、是非😆

タコグッズ早めに行かねばです🔥


皆さんに今度いっぱいご紹介してみたいです!



昨日のブログもありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日はすきやきのふりかけでご飯食べました!


ふりかけ最強に美味しい🤤


お茶漬け、ふりかけ、缶詰などは手軽に準備できてすぐに美味しく満腹になれますよね😋



今日は1日中お家の中だったけれど、美味しい食べ物が眠ってました🥱


飴!


オレンジの飴🍊


飴は噛む派なので、パクパク食べちゃって焦ります💦


やめ時を逃しちゃう!


本当に美味しくてまた買いに行かねばと思いました☺️



そんなこんなで今日も美味しい食べ物食べられてルンルンでした😊



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


この間、新メンバーの2人から貰ったお菓子と🤤✨





左下の写真のお菓子はさくらちゃんから!

右上の写真のお菓子はあかりちゃんから!


とっても美味しくてペロリでした😋




あかりちゃん、タコの日だったので、、、っとシールに、直筆のタコの絵を書いてくれたみたいで!


オリジナルのタコのシール貰っちゃいました!


絶対大変だったよねぇえ😭


ありがとう🥲


何に貼ろうか迷ってます😙




そういえば、この日のレッスン着、さくらちゃんも赤の色のTシャツ着ていて、


ちょっとお揃いでした!!!!


さくらちゃんから貰ったお菓子には、桜型のせんべいみたいのが入ってて、1人でわああっとなってました🌸



改めてこれからよろしくです💭



**―――――**―――――


昨日は中学校の時のノートなどを何気に見返していたら。。。


理科のノートにて








いくつかタコを発見しました



これは丁度軟体動物について学んでいて、


タコが主役になってきた時に


嬉しくて描いたやつだろうなぁと思います



ノート点検というものがあったので、控えめに隅っこに描いてるのがジワりました()


今とタコの描き方が違うんですよね🧐

今の方が腕が短いです🤭



ちなみに、タコの絵の左側に書いてあるやつは、、、


挙手した回数だったりしてるんですかね🤨


多分そんな感じがします!

他のページにもカウントの印が付いてました!!



これは中学二年生の時ですねぇ


いっぱい挙手してお勉強頑張ってたんだろうなぁと思います😌


中学一年生の時のノートもめっちゃ頑張って書いてました!



授業がある度に書く反省や感想的なものの欄が、普通だったら1行くらいしか入らないんだろうけれど、


ちっっっさい字で3行文ビッシリ枠内に記入していたり、



小テストの空いてるスペースに、問題で出なかったけれど勉強しタコとの内容を、隅っこにまとめて書いてたり、、、



先生が黒板に書かないけど、ポロッと零した単語とか、擬人化して分かりやすく説明しタコとだったりも、書き留めてたり、、、



今じゃ信じられないですけど、

こんなに勉強頑張ってた時があったんだなぁと思うと、勉強も頑張れそうな気がしました()




そうだ!


よくテストの点数や結果について


奏美ちゃんとか愛生ちゃんと話してた時もありました😂


奏美ちゃんは同い年なので、頑張って追い抜こうとかって思ってたけれど、一個も敵いませんでした()


奏美ちゃん、レッスンがある日も学校の勉強怠らなくて、凄いなぁといつも思っていました💭



愛生ちゃんも学年は違ったけれど、今どこら辺やってるのー??とかって話して、


あ!やったそれ!っとなったり、


よくレッスンの帰り道、盛り上がっていました😂



懐かしいなぁ( ´`)



:( ;˙˙;):



私こんなに勉強頑張ってた時あったんだなぁ()


昨日勉強途中でちょっとサボって、


思い出の品を整理しながら、


勉強に対する熱い気持ちが見て伝わるそのノートに刺激を受けて、


整理終わった後に過去の自分に申し訳なくて、机に向かいました🥲




今の自分が過去の自分の勉強のノートとか、反省文などを見ていると、ちょっと落ち込むというか。。。


今、そのくらいビッシリ言葉詰まらずに文とか書けるかなぁ


と思うと、きっと前みたいには書けなくなっているので、悔しいです



もちろん量が全てではないけれど🧐



とにかく、凄いなと思いました



今の自分、頑張らないと




昨日、ちょっと脱線してそのノート見返したおかげで、


大事なことを思い出すことができました☺️


必要な脱線だったようです



頑張るぞ〜〜!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)