こんにちは!!



江端妃咲です。




今日は井上さんと「We are Juice=Juice」の収録をしてきました〜!!




【放送】


⭐️7/12 26:00~26:20



⭐️7/19 26:00~26:20



絶対聞いて下さい🥰



井上さんと2人でのラジオははじめてでした!



ちょっと喋りすぎちゃったかも?!です😂












爪!ちょーかわい〜🦋



2人とも水色でした💎
















私、元々まつ毛がすごく癖毛?で

あらゆる方向に生えてて



真ん中あたりのまつ毛は上にくるんってしてて

(それは有難いんですけど)所々変な方向を向いているんですmm



逆に目尻のまつ毛が下がりすぎて下まつ毛にひっかかってビューラーとかホットビューラーであげようと頑張ってもビクともしないんです



なのに下まつ毛はめちゃ上を向いているのでマスカラをしちゃうとひっかかってまばたきができなくなるんです😧



困ったもんだ




ラッシュアディクトっていうまつ毛美容液を1月くらいから塗り始めていたんですけど


それから結構伸びて、真ん中まつ毛のくるん度がちょっとあがったのは嬉しいポイントです🥳笑




あと、よく質問がくる束感まつ毛なんですけど!!


使っているマスカラは

CEZANNEのクリアマスカラです!!



ここ4ヶ月くらいずっと使ってます😳


透明なので通常のマスカラみたいにまつ毛を長くする効果は無いんですけど


このマスカラが私的に1番束まつ毛を作りやすいです!



もうすぐ2本目を買うところです🥳



まつ毛はこのクリアマスカラで束にして完成です👏🏽



目力を強くしたい時はこの上からマスカラを塗るんですけど


マスカラって落とすのが大変なので塗らない事の方が多いです🤔


よくまつ毛について質問して頂くのでちょっと話してみました🥰






次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜