こんばんは🧡🧡



いかがお過ごしですか!


雨が降っているところもありそうですね☔️



今日はカンカン照りのあつあつ気温じゃなかったので、
外歩くの楽しかったです~





昨日の夜も恒例のテレビ電話
お母さんとしてて、


リハーサル終わりだったし、ちょっとだけと思ってたのに

やっぱりいつも通り1時間くらい電話してました😂


何をそんなに話してるのか
よく分かりませんが、

なんか毎日毎日話すことがあるみたいです😚




昨日テレビ見てたら、大きい犬が出てきて
ニューファンドランドっていう犬種なんですけど
その話とかもしたかな

ニューファンドランド、黒くてふっさふさでめちゃくちゃ大型犬で
かわいかったです🥺


前に1回だけ、お母さんと歩いてるときに
ニューファンドランド連れてお散歩してる方に出会ったことがあって

生で見たことあるんだけど
びっくりするくらい大きくてかわいかった!!


大型犬だけど、もはやクマみたいだな~と思ってたら

その子の名前がクマちゃんだって飼い主さんに教えてもらって、もっとびっくりした🐻🐶



グレートピレニーズも大好きです!

会えたことはまだない気がする

白いふさふさの大きいわんちゃん🐻‍❄️



ニューファンドランドもグレートピレニーズも
るるより大きいと思うんじゃ~


ラブラドールレトリバーも、ゴールデンレトリバーも
安定に好きです!


すごく先でもいいから
いつか飼いたいです☺️





あと昨日お母さんと話してたのは、
長い髪の毛が懐かしいね~って話してました😌

スーパーロングだったので、
たまに写真見返すと長くてびっくりします


アレンジもいろいろできて楽しかったです!


あと長いときの写真、今見るとちょっと顔が幼いです😄



ボブにしたときの、肩つかないくらいの長さもすっきりしてて好き😊


この長さ!っていうこだわりはあんまりないけど、
そのときそのときで違って楽しいです🌼



次のコンサートで髪型なにしよう~って
最近はよく考えてます😚


やりたい髪型、今3つくらいあるんだ笑

どうしようかな~



昨日のゲネプロ映像見ながら
いろいろ想像してます😌










それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々