こんにちは!!




江端妃咲です。





今日、玉ねぎを丸ごと入れたスープを作りました🧅



めちゃくちゃ甘くて美味しかったです🥹



シャキシャキした玉ねぎよりは味噌汁とかスープに入った柔らかい玉ねぎの方が好き^^



焼肉とかBBQの時に食べる玉ねぎも好き!



人参は克服しないとです(´-`).。oO



きのこ類も(´ . .̫ . `)



ちなみに明日はあんかけご飯作る予定です🍚




お仕事で夜に帰ってきてもちゃんと料理は作りたくて毎日ご飯作ってるんですけど


最近もう何を作ったら良いのか分からないです😂




料理のレパートリーが😂




あと、食欲がすごい時もあるんですけど


お腹が空かない時もあって、でも3色ちゃんと食べたい派なので


食欲がなくてもちゃんと食べます😂笑笑



正直食欲がなかったら食べなくていいかなとも思うんですけど


食べないであとで変な時間に食べるのもスッキリしなくて😂



料理のレパートリー増やしたい🫰🏽




とかいいながら夜中にうどん食べちゃうんですけどね🤫🤫🤫





今日の写真📸









昨日のリハーサル終わりに撮った写真◎



そういえば顎ニキビちゃん!



かなりちっちゃくなってきました🥺



その調子で無くなっておくれ〜






次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜