みなさん、こんばんは!


遠藤彩加里です。


昨日の、ブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😄✨

コメントや、いいねもとても嬉しいです。
ありがとうございました😭




昨日、咲良ちゃんの投稿を見て気づいた事がありました!


それは、ニックネームについて書いていないということです!


と、いうことで


私の今まで呼ばれたニックネームを思い出してみました!


♡1つ目は、「あーたん」!


小さい頃からこう呼ばれています。
わたし的には、一番馴染みのあるニックネームです。




♡2つ目は、「あかり」!


「あかり」とも呼ばれますが「あかりちゃん」と、ちゃんづけで呼ばれることの方が多いです。




♡3つ目は、「あかりん」!


学校で一時期こう呼ばれていました。





こんな感じです。


みなさんは、どのニックネームが好きですか?





今日、初めて自撮りしてみました🥳


まだ下手なので、


今度、先輩方に教えてもらいたいです!


自撮り、上手に撮れるように頑張ります!!


その写真です!!
          ↓







したっけね〜♡