やふぞう

今日は親友と会ってました



ゴキブリ見つけて不快になった話したら



そのゴキの来世が神だったらバチ当たるとか言ってきて笑った



思考最高、まじ好きだわ








いまなさんのファンの方は、1人残らず全員ぜひ私に感謝してください





皆さんは今日どんな一日でしたか?



私は自分の計画性の無さに引いた一日!




でもそんな所も最高すぎ



🦋🦋🦋🦋🦋

7月8日(金)
12時台(生放送)
TBSラジオ「金曜ボイスログ」
「LOGISTEED CAFÉ」コーナー


7月12日(火)
タワーホール船堀 大ホール
Juice=Juice 松永里愛
バースデーイベント2022

🦋🦋🦋🦋🦋



🦋今日の気分の曲

 

CHAIさん

N.E.O



音源はもちろん、CHAIさんの公式YouTubeチャンネルから出てる



STUDIO COASTで行われたライブ映像見ていただきたい




いい意味で生でこれ!?みたいな!超かっこいー