おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



お昼寝や夕寝は至福の時間ですね😁

浅い眠りだと複雑ですが、、()

栗と言えば栗ごはんも好きでした🌰

栗って秋のイメージありますよね🧐



電車迷うのあるある😵‍💫

皆さんの中でもややこしさあまり迷う方いらっしゃいました💦

時間に余裕があるとまだ安心できますが、時間なかったりすると泣きそうになるので、、、

とりあえず皆さんも電車間違ちゃうの、お気をつけください💭


昨日お会いした女性の方には共感ばかりでした🥺



遊園地、あっという間に時間はすぎました💭

皆さんの好きな遊園地の乗り物や場所、エピソードなどなど教えてくださってありがとうございます😆


ゴーカート、人気ですね

いい風浴びました👍

写真は強そうな顔でしたね()


楽しみまくりました〜🎡

絶叫系大好きです😆😆😆

弟も楽しそうで何よりでした♪


グリーンランドご存知の方いらっしゃって嬉しいです👒



昨日はちびちびでしたが、勉強しましたよ〜!

夜に食べるチキンラーメンは体に染みますね😆

夜中のラーメンは罪😙



昨日のブログもありがとうございました



**―――――**―――――


🐙今日はタコの日なのです🐙


半夏生!!!!!!



家の中のタコ達がより一層賑やかな気がします😊


今日はタコグッズ整備してました💭


最近ガチャガチャでゲットしたものなどが、整理できてなかったりしてたので🧐


あとはメンバーから貰ったタコグッズとかもニヤニヤしながら作業してました♪



リアルなのから可愛らしいものまで、どれも愛おしいです


メンダコが最近結構増えました!


さすが深海のアイドル👏


メロメロですよ〜🥰




この間すんごいものGETしちゃって、早くお話したいけれど、もう少しお待ちください🙇‍♀️


タコグッズ増えて嬉しい☺️


新しいタコTもゲットできそうな予感してるんです😍


楽しみだなぁ



それから、月刊アクアライフさん!


8月号のお知らせが出ました♪

711日発売予定です!!!


8月号も楽しみにして頂きたいです!!!



そして表紙を務めさせて頂いた7月号!


もうゲット済みでしょうか👂✨



タコとどんどん距離が深まる感じと、

タコを通じて、タコ愛のある方々からお話を聞いたり、交流ができてとても楽しくて幸せです☺️



これからもタコの良さ、いっぱい広めたい!



タコの日ということで、タコ食べるよなどなど既にコメント頂いていたり🐙


皆さんからもタコグッズみつけた!タコ食べた!こんなニュースあったなどなど、日々教えてくださるの、とても嬉しく、これからも楽しみにしています( *´`*)


またタコ食べた時や、何が発見があった際は教えてください(o´`)✍️



**―――――**―――――


今日の写真♪


メンダコ〜〜





挙手!





**―――――**―――――


今日はタコグッズ整備もしたけれど、お部屋の片付けもしてました💭


あまりにも勉強が進まなくて、布団に戻るくらいなら片付けしようと思って😅


片付けをしたら、勉強のスピードはちょっと上がりました😗



まだ道のりは長そうです😩



昨日、あまり行かない駅に行ったとちょこっとお話したと思いますが、、、


その駅、とても楽しかったです


家族で行くようなデパート感があって、懐かしいなぁこの感じと思いながら、


ゆったり必要なものを探したりしてました💭


屋台とかもあったり、とにかくワクワクしました😊


そんなのあるの?!知らない!


っとワクワク止まらず気づいたらいっぱい歩いてました(*´`*)



可愛いサロペットと靴見つけてゲットしちゃいました😆


ビビっときました⚡️



お買い物ってやっぱり楽しいですね🛍



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)