皆さん、こんにちは!



遠藤彩加里です!



昨日、初めてのブログを見て下さった皆さん、ありがとうございました😊✨


コメントやいいねをしてくださった皆さん、
本当にありがとうございました😭


沢山のコメント凄く励みになります。


私は日記を書くのも初めてなので、ぎこちない言葉遣いなのですが、褒めてくださったり、歓迎してくれているコメントが多くて凄く嬉しかったです。



これから、頑張っていきます!!


よろしくお願いします🙇‍♀️





♡----------------------------------------♡

 



昨日は、なんとなんと!!


江端さんと!!!


お話させて頂きました(///ω///)♡!!!!


憧れのJuice=Juiceのメンバーの皆さんと
お話できているという、
この状況が信じられません!!


昨日は、会話が終わってからも、
すごくドキドキしていて💓、
幸せの余韻に浸りながら眠りにつきました💤


おかげで、いい夢が見れました😴



おしゃべりな私に付き合ってくれたり、
まだ何もわからず、不安な私に寄り添って
一緒に考えてくださって、凄く嬉しかったです!



素敵な先輩です♡

ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)💗



みなさん!

これからお世話になります!!

よろしくお願いします!!!





♡----------------------------------------♡


この前初めて飛行機に乗ったのですが、


飛んだ瞬間、地面がどんどん離れていく感じが怖くて、思わず目をつぶってしまいました🫣


これは、その時の写真です。








したっけね〜♡