入江里咲です!





たくさんの温かいコメント、本当にありがとうございます😭😭


いっっっっぱい元気をいただいて、前向きな気持ちになれました❤️‍🔥

 



これからも私なりのペースで頑張るので、応援してくださると嬉しいです🥺🙌









さて!



今日から7月ですね〜


時経つの本当に早い!!あっという間🙉






きょう私は勉強dayでした✍️



今までのノルマ分は全部終わったのですごくホッとしてます!笑






みなさんも毎日お疲れ様です😌🍀




最近とにかく暑いので、


水分補給しっかりしてお互い熱中症には気をつけましょうね🥺🥺











〜今日の写真〜





対面の日に着ていたワンピース👗







実は、稲場さんが「これ絶対りさちに似合う!」ってプレゼントしてくださったお洋服なんです!!


だから、たくさんの方にワンピースかわいいって言っていただけて、とっても嬉しかったです😳





稲場さんありがとうございます🥺💓










そして!


きのう発売になりました☀️



Top Yell NEO 2022 SUMMER






加入当時を振り返ったり、、


いろんなお話をさせていただいたので、ぜひぜひゲットしてください〜♪














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜