おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



暑いですねぇ

ビックリがとまりませんよ💦


アニメや漫画、時間はあっという間に経ちます😌

漫画はいっぱいかけ持ちすると、そんなことが起きちゃいますΣ(・∀・Ⅲ)



皆さんのマック事情ありがとうございます!

バーベキューソース最高ですよね!

他のソースも気になる!

新商品も度々出るので、いつも楽しみです♪



バーベキュー楽しかったです!!!

パパには感謝です🍖

昨日の写真、自分でもビックリしましたよ😂

足があんなにも盛れたの初めてですよ😂

何が良かったんだろ、、外の光?!ママカメラ?!()

褒めていただけて嬉しいです😂😂😂



さて!

ドキドキソワソワ待ってる方と、動画を見てからコメントしてくださってる方から沢山で😌

不思議な感覚でした😊


新メンバーについてはこのあとお話しますね〜(*´`*)


皆さんもびっくりされたり、喜んでくださったり、楽しみにしてくださったり、応援の言葉をかけてくださったり☺️

いつもありがとうございます🌷



昨日のブログもありがとうございました!



**―――――**―――――


遂に昨日発表されましたね☺️


ここをポチッと


Juice=Juiceは、


オーディションから1🌱


北海道出身

14

遠藤彩加里ちゃん



そしてハロプロ研修生から1


東京都出身

18

石山咲良ちゃん



合わせて2人!

加入が決定しました〜👏



おめでとうございます(*´`*)



2人とも涙してましたね()



そして今日からブログも!!!!

食いつくように読みました!!!!


皆さんももう読まれましたかね😆


私も初めてのブログは、書きながらいっぱい読み返して、試行錯誤していたのを思い出しました♪


きっとドキドキが今もずっと止まらないのかなぁと思ったりしました(*´`*)




そして遠藤彩加里ちゃんが、


憧れの先輩として私の名前を上げてくれたこと、とってもとってもとっても嬉しくてたまりませんでした😳😳😳


ありがとう😭


信じられないほど驚きました


私も、かっこよく、


近くで見ていても、ずっと見たくなる存在でいられるように、頑張ります🐙


それから同じ北海道で一緒にただいまと言える日が来るの、とても嬉しいですし、楽しみです🥰




石山咲良ちゃん💭


ハロプロ研修生からということで!

どんなサプライズなんだろうと気になってました😂


それはさておき、、


まだタコ派かイカ派なのか聞けていないので、早めに聞けたらなぁと思います🐙🦑


プロフィールの趣味のところに、シャチのショーを見ることっと書いてあって、一緒に水族館に行けたりするのかなぁと思ったり🧐


ひゃぁあー!





これから宜しくお願いします☺️



私もまた新しく形が変わって、刺激を受けて、成長していかねばです🔥



稲場さんにお話したいことがいっぱいだぁあ


けどもう多分ご存知です😆


立派な先輩になれるよう、頑張ります🌱🔥



**―――――**―――――


今日は中華クラゲと餃子をスーパーで買って食べました🤤


中華クラゲの食感大好きです!

食べてて楽しい(*´`*)



餃子も大好きでよく買っちゃいます🤤


ラーメン屋さんに行ったら餃子頼んじゃう!

肉汁がたまりませんよね〜🤤



今日も美味しいもの食べられてルンルンです(*´`*)



今日里愛と会ったのですが、暑さのあまり、


かき氷のお店見た時に2人とも行きたくなりました()


時間の関係で行けなかったけど😂


いつかかき氷食べられたらいいなぁと思います!



それにしても暑すぎましたね



ずっと暑い!


部屋は涼しいから部屋にいると分からなかったけれど、


外へ出た瞬間に驚きました😮‍💨



こりゃ夏恐ろしいですね



**―――――**―――――


今日の写真♪


前髪切りに行かねばぁあああ

伸び伸び😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫







今日、前髪を巻こうと試行錯誤したけれど、失敗して結局何もせず下ろしました😞


前髪これくらい長い方いっぱいいると思うけれど、どうやってあんなに綺麗に巻いてるのか気になります〜🧐🧐🧐



**―――――**―――――


ここ数日勉強を放ったらかしにしてました😫


今日こそはやります😠



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)