皆様はじめまして!

新しくJuice=Juiceに加入しました



🌸東京都出身
🌸2004年2月22日生まれ
🌸18歳
🌸B型
🌸石山咲良 (いしやま さくら)

です!!


自己紹介読んでくださってありがとうございます!
なかなか思いつかなかったので、思いついたらちょこちょこ書きます✍🏻




ハロー!プロジェクトの先輩方のいろんな映像を見て、私もこのステージに一緒に立ってパフォーマンスをしてみたいと考えすぎて、何回もステージに立つ姿が夢に出てきていました。
なのでこれからその夢が現実になって同じステージに立つことができると考えると、不安な気持ちと楽しみな気持ちでいっぱいですが精一杯頑張ります。
応援よろしくお願い致します!!!


🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸
このBlogもまだ夢みたい


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐