おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



リハーサルお疲れ様などなどありがとうございます!

いよいよ夏のコンサートも近づいてきましたね💭



梅雨明け早いというか、梅雨って感じなかったですよね( ´`)

傘は日傘としてとりあえず活躍してもらいます🥲

それにしてもやっぱ暑いですよね🥵


お互いに体調には気をつけて過ごしましょう!🚰

水分や、塩分補給、熱中症対策などなど皆さんからのコメントもありがとうございます🥺

健康第一!!!!!!!!!



前髪は伸びるの早くて困ります☹️

オン眉の時はそれに助けられてましたが😂

前髪長いと半分に分かれちゃいます💦

前髪の巻き方も分からないので💦


Tシャツはメンダコです!

タコTそろそろおニューが欲しくなる頃です🥰


昨日のブログもありがとうございました!



今日の22時をドキドキされてる方沢山ですね。。!!!



**―――――**―――――


今日は漫画を読んでました📖


その漫画の新刊をちょっと前に買ったけれど、


その漫画自体を読んだのもだいぶ前で、内容を覚えてなくて😵‍💫😵‍💫😵‍💫



でも読み返すのには時間がかかるので、


その新刊を読むことがなかなか出来ていなかったけれど



やっと今日読めました✨✨



1から読み返していたら夜になってた😗



内容バッチリ👍👍👍



最近はアニメを見たり、漫画を読んだり、気づいたら一日が終わっています💭


それも布団の上で読むから、体が起きてないんですよ😵‍💫


だから、ご飯食べるのに起きたら、体が重くて重くて仕方がないです😞


休みすぎるのも程々にですね💦



**―――――**―――――


今日はマックのナゲットが食べたくなりました🤤


気づいたらマックのナゲットの画像を調べて眺めてたりするくらい食べたくなりましたよ🤣


私はいつもバーベキューソースです!



マック行こうかめちゃくちゃ悩んだけれど、、、



最近食べたし🥺


寝っ転がってばかりで動いてないのに食べるのもなぁ😮‍💨


外暑そうだしなぁ🥵


まず食べたくても布団から動けなさそうだなぁ☹️



なんて思ってたら、諦めることが出来ました😌


いつの日かの私、良かったね!


今日諦めた分、次食べたくなったら罪悪感ゼロで食べられちゃうよ😙


って今は思っておきます( ´`)



美味しいもので溢れてる🤤

我慢するのも一苦労なのです╮(´- ̯-`)



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


この間北海道に帰りました🏠


バーベキュー、やりました🥰





このつくねの串、我が家のバーベキューでは必ず出ます📝


このピンクの椅子も私専用のやつなのです😎

日傘なのか分かんないけど、屋根がついてるんですよ😁



あ!


バーベキューする時は、パパが家の前にテントをたててくれます!


雨降っても大丈夫なのです😏



バーベキュー大好きです😆



いつもパパが全力で準備してくれます!


パパ肉食べてないんじゃない?って思うくらい、焼けたのは振り分けてくれます🧐


パパがいなかったらバーベキューはきっと出来ないです😌




いつかキャンプも家族皆で行きたいです💭



あ!


話変わりますが、さくらんぼ狩りまだ行けてなぁああああい!!!!!!!!!


こちらもとても行きたいのであります🍒



**―――――**―――――


昨日はめいちゃん誕生日でしたね🐼

おめでとう〜☺️



今日の22時、ハロ!ステにて新メンバーの発表がありますね!


めいちゃんも先輩になるんですね💭💭💭


ドキドキだ😳😳😳


また新しいめいちゃんの1面が見られるの、楽しみです🥰




そして💭


私も今日1日はというか、漫画読んでいながらもドキドキというか、相変わらずソワソワしてました()



2159分とか22時ピッタリなりたてくらいの時の心臓やばそうだなぁ


今までの新曲のお知らせとか、それこそ自分の加入発表の動画が上がる時とか、いつもこんな感じの心臓でした😣



慣れることのないこの感じ



共感される方多そうだなぁと思います😂



とりあえず、一緒にドキドキして待ちましょ☺️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)