やふぞう

昨日の夜、家に着いたら携帯の充電器壊れちゃってて使えなくなりました〜



半年で3個壊して1個無くした



さっき新しく買いに行って今充電を始めたのですが



さいっこうだね
人類の叡智に感謝!



エジソンさいこー!!!




そしてみなさん!「Venue101 EXTRA」観てくださりましたかー?



あとこれ観ました?

https://youtu.be/l_mxuBDGZAI



もうやばいよね!!

超かっこいいよね!!!!




れいさん最高!梅田サイファーさん最高!かっこよすぎる!!




この撮影に行く前のれいさんが楽屋でずっと緊張していらしてかわいかったです




他にも色んな楽曲でれいさんのボイパが聴けるけどかっこいい



自分が楽器って最高ですよね




これ考えてたら楽屋の席隣だったいちかが



自分が楽器っていいですよね



って言っててえ!今それ考えてた!ってびっくりしたよ






リハ中もよく思うけどれいさんってまじでかっこいいーーーー



動画一生観てる