おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪


**―――――**―――――


うんまぁあああああああい!!!!!


グミ冷凍庫に入れたらめっちゃ美味しい!!!


噛みごたえがあって、冷たくて、お風呂上がりに今食べてるけれど、最高〜〜〜!



植村さんが冷凍庫にグミ必ず入ってるっと仰ってたので、私もやってみたら、、、


美味しい!!!!



この発想凄すぎる!!!!



近いうちに私もグミ買い足して冷凍庫に入れとこ!



植村さん曰く、硬すぎるグミよりも、果汁グミ系の硬さのグミがオススメみたいです!


私は果汁グミで試したけれど、最高でした



2時間くらいしか凍らせてないからか、シャキ!っとまではいかない感じです!


もっと長めの時間凍らせたのも食べたいので、近いうちやらねば🤤



教えてくださった植村さんに感謝です*٩(ˊˋ*)و*



**―――――**―――――


今日はリハーサルがありました!


めちゃ汗をかきました🔥

外の気温が高いというのもきっとあるんでしょうけど💭


水分塩分、大事でしたね!!!



リハーサル、今日はいつもより自信を持ってパフォーマンスすることを意識しました💭


そしたらさらに楽しくなりました☺️


もっともっと頑張る🔥



**―――――**―――――


今日の写真♪







お洋服にピッタリだったイヤリングはおニューのタコイヤリングでした


ママからの急なプレゼント😆



今日はピンクメイクにしましたよ!


そしたらきさきちゃんに


メイク可愛いですね😒


って


😒この表情で褒められました(笑)🤣



急なプレゼントといえば🎁


今日メイクさんとお会いしたのですが、いつも折り紙をプレゼントしてくれるから、


ちょっとしたお返しで🥺



っとタコのヘアピン頂きました( ゚д゚)ハッ!



びっくりしました!!!!


とっても嬉しかったです(o´`)



心温まりまくりました😍



また私も素敵な折り紙作品作れるように、練習します😆😆😆



ふぃ( *´`*)


嬉しすぎた〜(*´`*)



**―――――**―――――


23時ピッタリから!


NHK総合「Venue101 EXTRA


出演させて頂きます!


8人体制になって初めてのパフォーマンス。。


ドキドキ🥰


是非チェックよろしくお願いします!!!



そして月刊アクアライフさんの7月号も発売中です!!!!


しながわ水族館🥰


取材に行かせて頂いたのが、丁度リハーサル真っ只中の期間で、


頭いっぱい使ってたり、うはぁあ!っとなってた時に、


水族館での取材で、生き物たちに、癒されました☺️


ミズダコの水槽前にいる時間が長かったのですが、ちょっとアイコンタクト取れてるもしかして?!みたいなことがあったり、


いっぱい動いてくれてたり。。。


とても元気を貰いました❀(*´▽`*)



水族館、また行きたいなぁ



**―――――**―――――


私はまた明日から勉強三昧になりそうです!()


今日は多分もうゴロゴロして過ごしちゃう気がするけれど😂


ふぃ


もうお風呂は入りました😎


けど上がって1時間は経ってるのに未だ頭の上にぐるぐる巻いてるタオルが外せてなくて、


寝癖的な。。。癖がヤバそうです


こりゃやっちまった🥱



は!


今日は日差しが強かったので、新しい折り畳み傘使っちゃいました!


日傘にもなるやつ😊


パキパキする傘はやっぱり難しくて、慣れないけれど、ルンルンで歩けました😘



皆さん、暑くなりましたが、体調に気をつけてお過ごしくださいね!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)