植村あかりです!




最近、ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密と20歳のソウル

この2つを友達とハシゴして映画館で観てきました!

20歳のソウルを見て泣いたことをまーに電話で話したら「あかりって泣けるねんなあ」と一言

実話だと知ってまた泣きました



そして!!ファンタビを観にいきました!!

幸せな感情から落ち込む感情までがはやくてジェットコースターみたいだった

ハリーポッターを全部ちゃんと見返したいそう思いました!




そして少し前に女王蜂さんの武道館公演犬姫を観に行きました!

ライブ当日はひな祭りだったので舞台が雛飾りだったり。。
開演前もたのしかったり。。

舞台ずっとみてた
見入ってた凄すぎて

その話をしてたら隣にいたスタッフさんも彼女さんと行ってたんだって!!すごい偶然!

そしてアヴちゃんが声優を務める犬王が公開されるとしってずっと楽しみにしてたの!

観にいきました!!

映画なのにライブ感があってお客さんとしてあたしも映画の中にいるかのように物語がすって入ってきました

そしてびっくりしたのが犬王ってずっと仮面をかぶってたんだけど、めちゃくちゃ感情豊かで。

それを声で全て感じてたと気づいたときに震えました

そして犬王って実在するんだね

しらなかった!

ひとつ歴史の勉強になりました



実話なんだと思ったら終わった後もぐってきてた。。









🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59~⁡


(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)


フォローしてね🍃



〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜


〜release〜

💿 15枚目のNEWシングル

「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」
発売中🌹

💿3枚目のアルバム「terzo」
発売中!


💿Juice=Juice DVD MAGAZINE vol.37

初釣り🐟


fish on!



💿Juice=Juice稲場愛香卒業メモリアル


〜卒業メモリアル〜

 
💓



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!