やふぞう

みなさん!やばいよ〜〜


激やばだよ〜〜



「梅田サイファーのAuDee CONNECT」をね、聴いてたんですよ



放送時間に私は、諸事情でこのまま人間でいられるか、人間でいられなくなってしまうかの狭間にいたんです




そんな超大事件が起こっている時に、私は命懸けで梅田サイファーさんのラジオ聴いてたんです



そのラジオでね、「ひとりで生きられそうって それってねえ、褒めているの?」を流してくださっていたんです



ブログも読んでくださったみたいで、、やばいよ〜どうしよう



あんなただの気持ち悪いファンブログを読ませてしまったこと、、手が震えるくらい嬉しいです



あの時の私、もっと丹念に文字打てよ


ブログのお話、客観的に聴いたら私めっっちゃきもちわる!!!!!!笑



Venue101さんの公式Twitterアカウントの告知でも


「㊗️#里愛ちゃんサイファーさんと共演」ってね、タグをつけてくださっていて、、


ありがとうございます〜


人類ってなんて優しいんだろうね


マネージャーさんに梅田サイファーさんの収録、どうしても観たいですとお願いして観せて頂いたんだけど



まじで脳みそちぎれるくらいかっこいいので皆さん絶対見てね


もちろんJuice=Juiceも!笑


明日の23:00〜だよ🦋


あの日泣いてたのは悔しかったのもあるんですけど、かっこよすぎたんですよね〜


楽しそうに音楽やられてる姿も、廊下を歩いているのも!


私、靴になりたかった






かわいい!!!



バースデーイベントの歌詞覚えます〜



何歌うと思いますー?🦋🦋