おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



昨日のあの後の勉強についてはこの後お話します!

昨日も応援の言葉などなどありがとうございました(o´`)

私の苦手な科目は理科数学英語かもです🧐



久しぶりのマックはやっぱり美味しくて瞬で食べ終わりました〜(´ε )♥

皆さんのマック事情などなどありがとうございました♪

私はパイも大好きです!

パイの新商品出ると絶対食べます😏



月刊アクアライフさん、改めてありがとうございます😭🐙

サザエさん風ショット、我ながらいい感じです😗

水槽内の生き物たちとは何匹かと目が合いました

アイコンタクトって幸せな気持ちになりますね🐢



ここ時期でもみかんが食べられるの嬉しいです☺️

タコ串も明太子のタコも、どんな調理法でも美味しくなる🤤

タコ串に関してはこんなに手軽に丸々食べられるなんて凄いことだと思いますよ!!😆

皆さんも美味しいタコいっぱい食べられますように🐙✨



昨日のブログもありがとうございました♪



**―――――**―――――


昨日ブログに書いた丸一日寝て夜に勉強挑むやつ!


大成功でした✨✨✨



朝方まで頑張りました。。。💪


そして今日1日も勉強勉強勉強でした🥱



がんばったぁあああ



けどためていたのが割と量があるので。。。

まだまだだぁああぁぁ



けど勉強というものにやっと集中力切らさずにできて、良かったです()



昨日は、勉強に集中できるように、誘惑物を棚の中へしまうという部屋の片付けから始めまして、


部屋の片付けもできて一石二鳥という感じでした




勉強やっと出来て良かったぁという気持ちに包まれてます


ちなみに昨日はじゃがりこを夜中にあけちった😋



ふぃ〜



**―――――**―――――


今日はコンタクトを買うために眼科に行ったのですが、、、



「くどうさーん」



って看護師さんに

呼ばれた!って思って



「はーい!」



って言ったら、別の工藤さんで、



そこまではあるあるっちゃあるあるかもなのですが。。。



間違えて返事をした際に、


無意識に片手上げていたので、もう恥ずかしくて恥ずかしくてたまりませんでした



しかも1人だし、こういう時は更に恥ずかしさ増します()



あとは視力検査で、裸眼の状態がほんとに何も見えないので、



🐙「みぎ。。。あ、うえ。。?」


👩‍⚕️「したです〜」



みたいなことも少々()


視力検査あるあるかもですね☺️


素直に分からないって今度から言おうって思ってても、、、


いっつも言うの忘れて答えようとしちゃう😵‍💫



けどようやくきれかかってたコンタクト買えて満足です😆



ふぃ!



**―――――**―――――


今日の写真♪






**―――――**―――――


お腹すきましたぁああああ


ぶっ通しで色々やることやってたら、ご飯食べるのすっかり忘れてて、


流石にお腹ぺこぺこです()



お腹には謝らなければ(´-`) .oO



さてご飯食べたらまた勉強だぁぁい!



って夕方くらいに書いてたんですけど。。。



夜になりましてご飯も食べたので、また寝て起きたら勉強します🥱



へへへ


おやすみなさい😴💤



ちなみに、カップラーメン、ごつ盛りのとんこつラーメン食べました🍜


ごつ盛り一時期、ワンタンが入った醤油ラーメンがお気に入りでした😋


豚骨自分で買うのははじめてでしたよ!!


何年か前に弟が食べてた豚骨ラーメンちょっと貰ったら美味しすぎて、


それを急に思い出して、豚骨買っちゃいました(/∀≦\)てへっ♪♪



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)