入江里咲です!



今日は、松永さんとWe are Juice=Juiceの収録がありました







We are Juice=Juiceの収録自体すごく久しぶりで、


松永さんと二人でラジオをすることも今日が初めてだったのでとっても楽しかったです!






いろんな話ができたと思いますし、たくさん笑いました😂


いつも私たちが話している雰囲気をそのまま感じられると思います!






6月28日、7月5日放送です📻


ぜひ聴いてください〜♪









そして!


bayfmのスタッフさんからフルーツタルトをいただきました!!









もうすぐ加入一周年なので、、って言ってくださって、



『りさちゃん1周年やったー!』ってチョコプレートまで本当にありがとうございます🙇‍♂️🙏





家族と大切にいただきます☺️













P.S.佐々木莉佳子さんが出演されていた「ラヴィット」

録画していたものをやっと観ることができました!!




可愛くて面白くて最高すぎましたあああ😻💛


















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜