おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



昨日も暑かったですね☀️

梅雨に入っているし、降水確率40%なら傘は常に持ち歩くべきなのですね🧐

🦀!!!

天気教えてくださってありがとうございます()

昨日は雨が降ったところと降らずに済んだところもあったようで🤭



ボイトレやリハーサルお疲れ様などありがとうございます💭


英語は中学の1番最初の基本のところからつまづいていました()


勉強は今からやります!

そのために今日は1日中寝といたんです

応援して下さってるのに中々進まなくてすみませんね(*_*)


皆さんも勉強やお仕事などなど一緒に頑張りましょう🥺

ご褒美片手に



昨日のブログもありがとうございました😣


いつもありがとうございます☺️



**―――――**―――――


今日は丸一日寝て、眠気が来ないよ作戦にしました😎


効果は明日分かりますね🧐


流石にこれだけ寝たら眠たくなるはずがないのです😏


今も目がかっぴらいてますから👀



きっと今日こそは大丈夫です💪



っということは、昼夜逆転してしまいそうになる可能性が高いので、


やられる時は、次の日休み!というタイミングがベストですね👍


私はそんなタイミングでございますのでご安心を❀(*´▽`*)



ふぃ。。。



今日こそは🔥



**―――――**―――――


今日は1ヶ月ぶり(多分)にマックに行きました🍔🍟


ずっと食べたかったけれど、我慢できるかも!今日も我慢できるかも!っと意識していたら1ヶ月程我慢できてることに気が付きました!!!



エグチ、ノーマルのハンバーガーとポテトSとナゲット(BBQソース)



を頼みました


ふふん😎


私はほぼ毎度こんな感じです🧐



いっぱい食べちった😋



すんごく美味しかったです*٩(ˊˋ*)و*



意外と、、、


我慢できるものなんだなぁ。。。



けど1度食べたらきっとまた我慢出来なくなりそうです( *˙ ˙* )



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


ちょいとサザエさん風なポーズ😆






表紙を務めさせて頂いた、月刊アクアライフさんの7月号、発売中です😆😆😆


ゲットして下さりましたか〜🥺


皆さんからゲット出来たよや、感想も沢山頂いてとても嬉しいです(●´ω`●)





お盆を持っているのは。。。


生き物の餌について取材をしたからです😋🍴




大きな水槽には色んなお魚がいて、亀さんとは何回か目が合いました🐢





不思議なことに、餌を水槽の前に置いただけで、お魚達が集まってきました😂😂😂


私も楽屋にお菓子があると食べたくてソワソワしちゃうからそんな感じですかね!




月刊アクアライフさんの取材は、いつも楽しみで仕方がなくて、


取材後とか、そのまた別日にメンバーにあったら必ずオフショットとともに出来事をお話するのがルーティンになってきました🐙


どうだった???


って聞いてくれるメンバーも沢山で、嬉しいのです😆



**―――――**―――――


そういえば。。。


昨日の夜ご飯、ちょっぴり贅沢しました♪



まずはみかん!


売ってると思わなくてびっくりしました🍊


夏のみかんですね


久しぶりのみかん、体に染みて胸がギュッとなりました


やっぱ冬も好きかも

みかんがあるから



みかん美味しい😭😭😭😭😭😭😭




あとは生たこの明太子和え的なものも買いました🤤


これ凄く大好き!

タコは色んなのとあいます🙆‍♀️


生タコもひんやりしてるので、夏はさらにいいです😉



それからイイダコ串、イイダコが丸々1匹が1本のくしに4匹刺さっているのですが、、、


これも本当に美味しい


三本奮発して買っちゃいました


ご馳走様でした


美味しすぎました


本当に出会えてよかったイイダコ串👍



美味しいもの最高(●´ω`●)



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)