おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪


**―――――**―――――


暑かったですね〜今日も☀️


そして雨降ったのに折り畳み傘持ってくの忘れるという。。。


悔しい!!!!


こりゃもう傘に怒られるし、雨降らした神様にも怒られちゃいそう(´-`)



でも昨日私が見た天気予報は、降水確率40パーセントでした🤨


だから置いてったもんねぇ😒


っという言い訳😤



けど昨日だし変わることもありますね(笑)

今日天気予報見なかった私にパンチ👊



今日はボイトレがあったのですが、英語を解読したり、単語の他の意味や使い方などを少し教えて頂いて、


中学生とか小学生でも分かるくらいの問題すら、私もう忘れちゃってて()


こりゃマズいと焦りました。。。



今日のボイトレでは、夏のコンサートに向けて指導して頂きました💪



ボイトレの後に今日もリハーサルがあったのですが、頑張るのみ💪



いっぱい歌って踊って慣らさねば♪



**―――――**―――――


今日の写真♪






**―――――**―――――


ここ最近は勉強のことを考えていることが多いです🧐


だから毎日のようにその話題が出ていると思うのですが💭



バタバタ( ゚艸゚;)



勉強やばいいいいいのです


有言実行できぬまま3日くらい過ごしてます😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


だけど眠すぎるんです毎日いっぱい寝てるのに😂


なんでっ:( ;˙˙;):



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)