皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、
モーニング娘。’22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜
森戸知沙希卒業スペシャル
を観覧してきました!


まず、やっぱりモーニングさんの楽曲は
すごく楽しいなって思ったし
新メンバーがどんどん入ってきても
1人1人の個性が立っているのが
またすごいなって思いました


石田さんと加賀さん見て
体力、、、、、、体感、、、、やば
になってます。


輝いてたなぁ〜


そして、
森戸知沙希ちゃん


卒業おめでとう!!


卒業直前でラジオにも遊びに来てくれて
写真も撮れてよかった


7年半の集大成
感動しました!


「森戸知沙希」という歴史には
色んな想いや出会いがあって
これからもまだまだあると思うけど
応援してる人達がこんなにいることを
思い出してくれたらいいなぁって
思います


留学ももちろん、
みんなで応援しています!


まずは7年半、本当にお疲れ様でした🤍




《告知♪》

Hello!Project 2022
Summer
CITY CIRCUIT
Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜terzo bis〜

リハも頑張ってるぞ〜

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント
2022

21歳の私はどんな姿なのかな〜

Scawaii!

まだあげてないオフショット
いっぱいあるー!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…