こんばんは🧡🧡



今日はみんなでリハーサル!


たくさん踊りました💪

楽しかったよ〜




今日は天気が良くて
気温も高くて暑かった!

外歩いてると日差しも強くて
気付けば暑い〜って言ってました


ダンスして汗かいて
冷房で冷えて、外は蒸し暑くて
温度調節が難しいわぁ



急に夏本番みたいな感じで
体もびっくりしてますねきっと😳


気をつけなきゃ〜


みなさんも水分たくさんとってね😊







そのリハーサルの前に、
またまたなっちゃんのレッスンに行きました😆


めっちゃ踊るじゃんってね

前回終わったあとにまたすぐやろう!って
こんな近々になりました😊



今日もとっても楽しかった〜!!

素敵なダンスだった😌


足の疲労感がいい感じにきてます

お風呂浸かってストレッチしよう🛀



まだレッスン行き始めてそんなに経ってないけど、
動画でみんなに見てもらえたりできたらいいな〜と思ってるよ✊







もうすぐなっちゃんのお誕生日で、
みんなでお祝いできました☺️


おめでとう〜🥰


レッスンいつもありがとう🌼













ZARAでお洋服見てたときに、
どっちも並んでて

悩んで私はチュッパチャプスの方を買って


その2日後くらいに植村さんがキットカット着てる写真をInstagramに投稿してたから

びっくりしちゃったー!!


植村さんにすぐ連絡して
一緒に着る約束したよ☺️



お洋服見てるときに、お母さんに
キットカット植村さん持ってそうとか話しながら見てたから

インスタ見てほんとに着ててびっくりしました😂


かわかわ〜







今日は父の日ですね💐


お父さんいつもありがとう☺️


今年はネクタイをプレゼントしました👔

定番なのかなと思いますが、
ネクタイをプレゼントするの初めてで

なんかお父さんにネクタイあげるの、ちょっと憧れだったから笑

選ぶの楽しかったです😆


めちゃくちゃ迷ったけど、喜んでくれてうれしかったです!




研修生のときに駅まで車で連れて行ってくれて、送り出すときとか
今もなんですけどね、

お父さん、「がんばれ」じゃなくて
楽しめよ〜ってよく言ってくれます😌


十分頑張ってるの知ってるからって
この前言ってくれました。


優しいお父さんでしょ

そんなこと言ってくれてるるは泣きそうですよ🥺



これからもずっとよろしくねお父さん😊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々