おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪


**―――――**―――――


今日から、夏のコンサートのリハーサルが始まりましたー!!!


夏はいつもハロー!プロジェクト全員が揃ったりしていたので、不思議な感じです💭



いっぱい踊って、体ホカホカです🔥


踊るの楽しい😆

体力も付けてかねば🔥



頑張りますぅううう!!!



**―――――**―――――


今日の帰り道、夜の学校を見かけたのですが、、、、


エモいというか、ずっと見てたくなりました🏫🌃



体育館の光が暗くなった外に漏れてる感じがエモかったです



私の記憶の中にある夜の学校は、中々見なかったこともあり、ワクワクしすぎて心臓がバクバクしてました😂


夜って言っても、北海道の冬は暗くなるのが早いので時間帯的には夜では無いのかもですが、


委員会が長引いて、帰ろうと自分の教室に行ったらもう真っ暗で、


そこから見た外の家々の景色が本当に綺麗で、今も忘れられないのです🤤



もうきっと見られないから今となってはちょっぴり悲しいですね(´-`) .oO



ってか委員会とか懐かしい!



そういえばお話変わるのですが、


弟と部活の話をしていて、


「あれ、ゆめ部活入ってたっけ」


っと聞かれたので、


「帰宅部😎


ってドヤ顔で言ったら


「何その部活」


って帰宅部を知らなかった弟がめちゃくちゃ可愛いかったです🤣



弟は今年から中学生になったのですが、とっても頑張ってるみたいです☺️


まぁでも私が北海道に帰省した時の決まりゼリフは



「今日勉強しなくていい??」



なんですけど()



早起きして学校行ってるの凄いなぁと思います💭


私も今毎日早起きしなきゃいけないってなってもきっと起きることすら出来なさそうですもん。。。



ふぃ。。。



グループの中じゃ朝は強い方だと思うんですけどね🧐



**―――――**―――――


今日の写真♪





メイクキラキラにしたら、段原さんが気づいて下さりました


今日もメイクする時間いっぱいあったのでじっくりしました〜!!!


ちなみに日焼け止めもちゃんと全身に塗っていきました💪


時間あるって最高(ノ゚ο゚) オオォォォー




**―――――**―――――


今日里愛から、メンダコの鍵のアクセサリーとメンダコのバッチ、急なプレゼント貰いました〜!!!!!


嬉しいぃいいいい〜!!!!!!



それからこちら!





これは里愛とりさちゃんから😆




ガチャガチャやってくれたみたいで!

2人とも百円玉がきれてたかなんかで、一生懸命やってくれた様でした🥺


可愛くて嬉しくて楽屋に飾りました😍



井上さんが置く場所見つけてくれました🍫




里愛情報で、りさちゃんがタコを見つける速さが瞬らしくて、


タコセンサー磨かかれてるとのことでした🐙



いいこと💮



はっ!


お話また変わるのですが、、、


今日、いちかちゃんが私が歌わせて頂いたKiroroさんの「未来へ」の動画を電車で見てくれたみたいで🥺


「電車で泣きました」


って連絡来てました😂😂😂😂



いちかちゃんっ ;∀;)



その後にリハーサルでおはよーって会った時、私の元に飛び込んできました( ˶˙-˙˵ )ヘヘヘヘ


可愛い😚



その動画懐かしいなぁ☺️


見てくれる人がいるの、嬉しいです🎻



いちかちゃんは、研修生のころの動画とかも本当にありとあらゆる動画!


もういっぱい!()


よく見ているみたいで、


えっ!それ見たの?!見タコとあるの?!っと驚きます()



いつもチェックありがとう😂

恥ずかしいけれど( ¯///¯ )



**―――――**―――――


よぉおおおおし!


私はこれから勉強します💪


高校三年生ラスト!

🔥頑張らねばです🔥


まぁサボりすぎてたのでやらねばならぬ状況なのです()



ではやってきます(*^^*)ヤリタクナイ



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)