こんにちは!!




江端妃咲です。






今日はゲラDayでした笑笑




一華と里咲と3人でずーっと笑ってました笑笑




帰る時も永遠に笑ってたな爆笑




何言ってもずーーーーーっと笑ってるの!



でも笑うとなんかが活性化されてなんか良いことに繋がるらしいのでとりあえずよいです




リハーサル期間こそ笑って気を楽にしとく方が良いので明日も明後日も明明後日もずっと笑ってられたらいいな꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱




笑う門には福来る🌞



実際に福ってどんな事なんだろうか!



って思ったけど、笑うこと自体が福ですね🐯

(良いこと言った)





今日の写真📸








ブレブレエバタ





今日夢に工藤さんがでてきました!!





なんか


ダンボールみたいなのがあって


工藤さんが



「妃咲ちゃんこれ頑張って一緒にはこぼ〜🥲🥹」



って言ってきて



私が



「ひゃ〜頑張りましょ😭」



っていって私が寝転んでたんですけど



起き上がって一緒に運ぶんですけど




そこで私寝てるのに同じ動きをしてるんです笑笑






それでその5秒後?くらいにパって目が覚めて同じ動きをしてたことに気づきました



ほんとにびっくりしたな



時間を見たら朝の七時でもう一度寝ました😂




この話を工藤さんにしたら



「寝てたのに起こしてごめんね〜😭😭」



って😂😂




私の脳が勝手に作り上げた話ですから謝る必要全くないですよ!!!!



工藤さんの優しさが滲み出てますね🥰😂






その後にまた寝てその時は多分夢を見てなくて



その後また起きてまだ大丈夫だと思って



12分寝たんですけど



その12分で怖い夢を見ました、、





めちゃくちゃ怖かった。。。



起きてもまだ夢の中なんじゃないかってビクビクしていたのでアニメを見て現実逃避ならぬ夢逃避?しました笑笑





なんか、場所はアメリカ?とか海外で




窓を見たら近くで火がでててもうすぐで火事になりそうな感じで



やばい助けないと!!ってなって外にでて警察の方に電話をするんですけど



英語だしちゃんと話が通じなくて



その火を消そうとして知らないお爺さんが近づくんですけどその方まで燃えちゃいそうになって




パって横を見たら男性の方がこっちをめちゃくちゃ睨んでて




それでまた後ろをパッと見たらいきなり私のおばあちゃんの家の前に場所が変わってて



夜だったのも昼になってて




おばあちゃんの家の前に外国人のお婆さんが白い長いワンピースを着てこっちを睨んでいて




めちゃくちゃ逃げるんですけど何故か私は白い犬を持って逃げてて



その犬が何故か怖くてその犬からも逃げて




っていう所で夢からさめました、、




とりあえず白いお婆さんがすごく怖かった、、




ホラー映画っぽくて





正夢にならないように書いておきました😂




もう怖いのはごめんですよ!





書いてたらまた怖くなっちゃった










次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜