やふぞう

昨日の余韻にひっったひた!



超貴重だったなあ



梅田サイファーさんめっっっちゃかっこよかった

私の乏しい語彙力じゃ魅力の100分の1も伝えられないけど!



私多分梅田サイファーさん好き!って皆さんにお話しした事まだなかったと思うんですけど



まさか共演できるなんて思っていなくて、びっくりだったよ〜




共演させて頂けることが分かった時、メンバーから


りあいちゃん!梅田サイファーさんと共演だよ!!って言われて毎日ドキドキしながら過ごしてました〜




お会いする時ドキドキしすぎてて私変なこと言ってないか心配!絶対言った



それでね、収録後に1人で歩いてたらまさかのまさかで会ってしまったんです!
梅田サイファーさんに!!!



私変な人見知り発揮したから目も見られなかったし


収録の様子、観させて頂いていたから「本物だ!!!」ってパニックになって



伝えたい事たくさんあったのにお疲れ様です、、って言い逃げしちゃって後悔してる





それが悔しくて泣いてる様子です。笑



隣にいたいちかがめっちゃわろてました




でもね!良いんです

また共演できるように頑張ります!!

その時にはいっぱい伝えられたら良いなあ
 

 


また放送日に色々お話ししますね〜〜

 

🦋🦋🦋🦋🦋

NHK「Venue101 EXTRA」
6月25日(土)
23:00〜23:30

「ひとりで生きられそうって それってねえ、褒めているの?」

を披露させていただきました!

🦋🦋🦋🦋🦋





やっと武道館の映像観られた!




なんか大きい舞台の時の映像は恥ずかしくて時間経たないと観られないんですよね〜



いまなさん会いたいな〜