おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



雨の日はちょっと暗くて苦手だけれど、新しい傘にすると雨の日楽しみになります🤣

次降りそうなところ教えてくださってありがとうございます😂😂😂

もう梅雨入りはしてるのに不思議ですね🧐

昨日は風が無くて辛かったです😭



オレンジメイク、夏に持ってこいですね🍊

お下げも三つ編みする時間が延びて改めて髪の毛伸びたなぁと思います()

お下げは少女感でますね😎

昨日はお洋服もイヤリングも髪型も悩む時間いっぱいあったのでじっくり悩んでヘアメイクもじっくりやりました☺️

時間があるっていいですね⏱✨



タコのバジル和え本当に最高に美味しい😆

結構お好きな方いらっしゃって嬉しかったです!!!

今日の朝は昨日買ったくるみパンを3つ食べてきました🤤



19時ルールは早めの時間に食事終えられるように意識して出来そうな日だけ頑張ります😂



昨日のブログもありがとうございました❀(*´▽`*)


昨日は勉強せずに爆睡しました

サイアク!

今日は絶対やる。。。()



**―――――**―――――


今日は!


NHK総合「Venue101 EXTRA


NHK大阪ホールにて!


公開収録させて頂きました〜!!!!!



見にきて下さった皆さん、ありがとうございました☺️



中々ない機会で、貴重な経験をさせて頂きました💭


NHK大阪ホールはコンサートで嬉しいことに何度か立たせて頂いていましたが、


来タコとある場所でも、空間や景色、内容が変わると、全てが初めてのようで、物凄く緊張しました🫀



心臓飛び出るかと思いました



なので本番前はソワソワが止まらなくて、スタンバイしてる時は頭がグルグルでした😵‍💫😳



それから💭

出演された皆さんが温かく、存在感やオーラなどとても目が離せないというか、心の中でうわぁああっと常に言っていましたᵒ̴̷͈  ᵒ̴̶̷͈ )



改めてありがとうございました*٩(ˊˋ*)و*



そして、今日のパフォーマンスは、


体制が変わったJuice=Juiceとして、初めての8人でのパフォーマンスお披露目の日でもあったので、


ドキドキはもちろん、どんな感じに見えてるんだろうと不思議になりながらも精一杯パフォーマンスしました!!



沢山の方に見て頂けますように


放送日、楽しみに待って頂けたらなと思います(●´ω`●)


宜しくお願いします( *´`*)



**―――――**―――――


今日は空き時間に勉強をしました


植村さんが漢字のとこ手伝ってくださりました😎





勉強以外でも、植村さんからは書き物の時に漢字わからなくて困っていたら、


空いてる紙にその漢字を書いて教えてくださったりします💚


漢字が書ける読める植村さん😆


お世話になっております( ¯///¯ )



それから今日は植村さんと、手遊びしました!


多分6年以上は確実にやってなかった手遊び😂


思い出せなかったし、忘れていた手遊びを急に植村さんが思い出して!


移動中に2人でじゃんけんしまくってました👊✌️✋



カレーライスとグリンピース!!!!



また遊んで欲しいです



手遊びは里愛ともやるから、今度教えます!

里愛知ってるかな



**―――――**―――――


今日の写真♪


緊張してる時💓





イヤリングタコっぽくてお気に入りです😆




今日は髪留めを更に落ちないように固定するのに必要なアメピンを忘れて、りさちゃんに借りました🪘


ありがとう☺️



**―――――**―――――


今日は大阪府にてお世話になりましたが💭


スタッフさんから大量のたこ焼きの差し入れがありました😍😍😍😍😍


4種類(ソース、醤油、カツオ&塩()ポン酢)ものたこ焼きで🤤


出来たてホカホカで物凄く美味しかったです🐙


ありがとうございました😍


ごちそうさまでしたぁω ` )



たこ焼きパワーでこの後も勉強頑張りますぅ()




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)