やふぞう

今日は、NHK「Venue101 EXTRA」の公開収録をしてきました



放送をお楽しみに!




今日は、「ルパン三世のテーマ’80(2005 Version)」聴いてたよ


超かっこいいのーーー



この前、大阪の家でたまたま流れててかっこいい!と思ってからハマってる



いちかとよく今この曲聴いてるよって共有し合うんですけど

全く同じタイミングで同じ曲聴いてることが増えてすごい!から怖いに変わってきた



さっきいちかと東京事変さんの話になって椎名林檎さんの「林檎」って漢字綺麗すぎません?



なんかさ!緑の棘がある蔓がぐわああああって入り組んでて


そこに1つだけ吊るされてる林檎って感じ



飴とかコーティングされてる




東京事変さんまじかっこいい

「遭難」すき!!!!!!







プラネタリウム行きたいけど、絶対綺麗で寝ちゃうなあー





今日嬉しいことたくさんあった 久しぶりに泣いた!!



今度話しますね〜〜