おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



今日は眠気は昨日より大丈夫でした🙆‍♀️ 

眠たくて仕方ない日、やっぱりある方いらっしゃいました()

ポカポカしてて眠たくなりますよね🥱

皆さんのアラーム事情ありがとうございます🤣

2分刻みにすると絶対寝坊しないです😎私はですけど🤔

怖い動画は人がいるとこで見るべきです( ゚艸゚;)



今日も珍しく早めにお風呂を済ませました

やっぱり早く済ませると楽ちんです☺️

皆さんもやること早めに終わらせられることを願ってます



スイカモードの格好は勉強モードでも一緒です😎

皆さんのコメント見てたら色々このモードでいけそうでした!()

おでこ中々登場しないのでちょっぴり貴重でしたかね😆

スイカ最っ高に美味しい季節になってきましたね*٩(ˊˋ*)و*

スイカ事情もありがとうございます🤤



寝起きマンは昨日、ブログを書いたあと再び爆睡しましたとさ🐑💤



昨日のブログもありがとうございました


ここ数日のブログも読んでくださってありがとうございました💭🙇‍♀️



**―――――**―――――


暑い、蒸し暑い。。。


雨が。。。


降らない。。。



梅雨じゃなければもう夏?!


っと言いたくなるところですが、、、

夏はもう少し先ですもんねぇ



梅雨。。。


どこいった。。()



今日は暑くて、常に暑いという言葉を口にしてましたι(´Дυ)アツィー



雨なぁ。。。


今ちょっぴり降って欲しい気持ちがあるんですよ☔️



なぜならば!!!!!!!!



新調した折り畳み傘を買ってから1週間も経ったのに


まだ1度も使っていないからである!!!!!!!!!、



新しい折り畳み傘そろそろ使ってみたい🙄



けど今。


丁度今思い出した



UVカット付いてるから、雨なくても使えました()



近々使おっと🤣



**―――――**―――――


今日は久しぶりのご飯19時ルールでした😂


もう今日は食べません😆


最近は美味しいものばかり食べていたので、、、😋



そんな今日もタコのバジル和え的なやつをスーパーで買って贅沢しちゃったんですけどねっ🤤


うまうまぁぁあああでした


タコの食感がたまらんかったです(●´ω`●)



今日はいつもとは違うスーパーに行ったのですが、パンのコーナーが充実していて🤤


ベーコンエピとかくるみパンとかバケットも!


いっぱい買っちゃいました🥳🥖


明日の朝ごはんも豪華豪華!!



あとは勉強もしなきゃなので、勉強のお供としてもパンを食べて頑張りたいと思います♪


そんな今日はもうご飯締め切ったので、パンと一緒に勉強することは出来ないんですけどね()



パンは手軽に食べられちゃうので最高😆



**―――――**―――――


今日の写真♪


ヘアアレンジしました〜❀(*´▽`*)





お下げヘアーです!

少女感増しますね👒





今日のメイクは久しぶりのオレンジメイク🍊


上まぶたをキラキラにしましたよ☺️

下まつげはオレンジのマスカラをしました!


カラーマスカラは、下まつ毛にだけするのが好きです😆


今度久しぶりに白ライン引いてみたいなぁ🤍


っと思った今日この頃でした( *´`*)



メイク、やっぱ楽しい💄✨



**―――――**―――――


今日は出来るだけ早く寝るのを目標にします!



勉強しっかりする!



っというのも目標です😤✨



けど勉強始めると直ぐに眠気が🥱


逆にスマホ見てる時とかゲームとか漫画見てる時に眠気が来てくれたらなぁ



やること出来るのに😂😂😂



片付けとか勉強とか覚えごととか、明日の準備とか来てる時に眠気くるのは困ります😵‍💫


けどそういうもんですよね!()



頑張ろっと(´-`) .oO



最後に1枚( *´꒳`*)



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)