おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪


**―――――**―――――


とっっっても爆睡してました🥱


10分、5分、2分刻みのアラームに何度も起こされながらやっと目が覚めました🤣


連日で眠気に襲われてます😪


これからやることもあるので、出来たらいいけれど、、、


多分すぐ寝ちゃうやつです🥱



しかも先程怖い動画みちゃって布団から出られなくなりました()


前にもあった気がします🧐


怖い動画は相変わらず手足を布団にしまいたくなる、、、



**―――――**―――――


今日、自分を褒めるとしたら、、、


帰ってきてから直ぐにお風呂を済ませて👏


持っていった荷物を直ぐに元に戻して👏


買ってきたものも冷蔵庫に早めにしまったりしタコとです👏



中々出来ないので、今日のその早めの行動には褒めたいと思います😙


洗濯物はまだ片付いてないけど😗



**―――――**―――――


この間食べたスイカの写真🍉






スイカ食べるのに髪の毛落ちてくるのは面倒臭いので、がっちりスイカモードの髪型にして😎


もう夏が始まる〜🤤🤤🤤🤤


そんな感じでした🍉



このスイカは種が少なめで食べやすかったです😆


選ぶの成功???🧐🧐🧐🧐


種がいっぱいあるやつはあるもので、間違えて種食べてガリってこともあるけれど、


それもスイカの醍醐味なのです❀(*´▽`*)




**―――――**―――――


今撮ったなうの写真を載せますねん📸






寝起きマン🥱



皆さんもぐっすり眠れますように



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)