こんばんは🧡🧡



今日はとても充実した一日でした☺️


メンテナンスdayですかね

いろいろ整ってうれしいです!




スタバのメロンフラペチーノ飲みました🍈

めっちゃメロンでおいしかった😆


メロンの季節ですね!

好きだからうれしい~


メロンのパフェとかアイスとかかき氷とか食べたいな〜!









これは広島に帰ったときに食べた
いちごのパフェ🍓


とても逆光ですけど







今日は、ダンスレッスンをしてもらって

お友達の花岡なつみちゃんにまたまた教えてもらいました👏


前回と同じく植村さんと、

今日はまなかちゃんも一緒に
誘ってみたら行くー!って感じだったので☺️


4人でたくさん踊りました!


めちゃくちゃ楽しかった~!!

やっぱり最高にかっこいい!



また近々4人で踊る予定です😊


なっちゃんありがとう!


この前の日本武道館公演も観に来てくれて、
感想たくさんくれてうれしかったです😆










夕方の雲が綺麗なピンクで
なんだか不思議だったよ☁️


幻想的な感じになってました~

綺麗だった!





今日はずっと曇りな感じで
湿度高い感じでしたね🐌


明日は晴れそう~

そして暑そう🌺


暑さ対策、日焼け対策
しっかりしないと✊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々