こんにちは!!




江端妃咲です。





今日はヘッドフォン専門店みたいな所に行っていろんなヘッドフォンを見てきました〜




ヘッドフォンの数やばかった!!




ネットで見てたあれやこれやがいっぱいあってテンションあがった!




前使っていたのは耳が痛くなっちゃうから



オーバーイヤーのものを買いました🎧





ワイヤレスイヤホンだと耳が痒くなるんですよね




振動が直に伝わってくるというか


なんか言い表せないんですけど



耳をとりたくなるくらいムズムズするんです笑笑





今日の写真📸














お待たせしました〜




えばるのプリクラ




行きたいところいっぱいだねー!





あ、因みに!



言ってなかったですね!



「ハイキュー!!」の推しは孤爪研磨くんです



コメント欄でまた語ってほしい!などと言って頂いて嬉しかったです😳



是非また語らせて頂きます✊🏽






そういえば



最近一日に10回くらいは聴いてる曲




Perfumeさんの「レーザービーム」



もう結構前の曲😬‼️💕



なんですけど今日不意にPerfumeさんの色んな楽曲が聞きたくなって



夜ご飯を作ってる間ずーっと流してました^^




ちなみに夜ご飯は今日はハンバーグを作りました🧅






次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜