こんばんは🧡🧡




アンジュルムの日本武道館公演
観に行ってきました!!


とてもとてもかっこよかったです!!



アンジュルムさんの強さが大好きなんですけど、

表情とか仕草とか細かいところまでかっこよくて

あちこちでギラギラしてるから
全然目が足りなかったです😌



途中のメドレーも素敵でした!

ひとりずつ歌って、応援席みたいに真ん中にメンバーみんながいるのかわいかった😊


トップバッターわかなちゃんさすがにかわいすぎた🥰




衣装とか髪型とか演出とか
じっくりしっかりいろんなところ見ました!


最高でした~👏✨

楽しかったです!!










今日も涼しかったですね~


明日は暑そう!

気温差すごそう🙄



体調には気を付けてください!!

たくさん食べて、しっかり寝て
疲れをとってくださいね~




私は元気にしてます~🌼

健康的な生活してると思う💪笑




あ、この前身長測ってみたら
164.5でした!


そんなに特別大きいわけじゃないんだ~

たまに170くらいありそうって言ってもらったりするんですけど😊

ステージにいると大きく見えるのかな


それはそれでうれしいけどねん☺️








にこにこ





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々