皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、
アンジュルムCONCERT TOUR
-The ANGERME- PERFECTION
を観にいきました!


やっぱりアンジュルムさんは
メリハリが凄いなぁと思います


おしゃれな振りが多いのもそうなんですけど
それぞれのメンバーが魅せ方に癖があって
その人にしか出せない色を放っています


楽しさがこっちまで伝わって
一緒に楽しんでいいんだ!
っていう気持ちになる


声が出せなくても
それを感じました🎧


そしてそして、
かみこが今日も可愛かったです。


お顔はもちろんだけど、
髪型も歌もありがとうございます。


竹内さんも安定感えぐくて
どっしり構えててくれるから
後輩が何も気にすることなく
はっちゃけられるんだろうなぁなんて考えながら
楽しくみてました


佐々木さんとのアイコンタクトが
もう先輩同士のそれで
なんか、エモかったです。


それから
なりんちゃんの成長がすんごくて
とってもかっこよかったです。


すごく、すごく
刺激になりました




やっぱめちゃくちゃすき


たべっ子水族館



《告知♪》

Hello!Project 2022
Summer
CITY CIRCUIT
Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜terzo bis〜

7/9からスタートです!

中野サンプラザでお待ちしています!

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント
2022

7/19にKT Zepp Yokohamaにて
行われます✌🏻 ̖́-

S Cawaii!

6/17発売です!!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…