やふぞう

げきねむーーーだぜー


昨日は映画観てました


今日も観たい、でも本も読みたい、バースデーイベントの事もやりたい


困ったな、時間足りない


今観たい映画は、ファイナルデッドコースター!


 皆さんが今観たい映画はなんですか〜?


映画館も行きたいなあ





ビビちゃんが私の手を使いながら外眺めてました




ビビちゃんとクロエちゃんもう会いたい!




るるさんがね、クロエの事好きって言ってくださるから帰省すると毎回写真を送りまくります




クロエにるるさんがクロエの事好きなんだって〜と言うと喜んでました



でもクロエ写真が好きじゃないので撮らせてくれないんですよね




そこもかわいいから良い