こんばんは🧡🧡



リフレッシュの1日でした!


外歩くのはやっぱりいいですね~



紫陽花たくさん咲いてるね

気にしながら歩いてるとけっこう咲いてる☺️



広島の三景園は見頃まではもう少しって感じでしたが、
すこし標高が高くて涼しいからかな


淡い色のパステルっぽい紫陽花もかわいいし、
少し変わった花の付き方してる紫陽花も素敵です😌



広島で育ったからか、自然がやっぱり好きで
お花が咲いてたり、緑が多いところに行きたくなったり見たくなったりしますね~

ここ最近はとくにそんな感じ!


だからInstagramが緑いっぱいな感じになってきたよ🌱










都内にも、大きな公園とかお花たくさん咲いてる場所とか
けっこうありますよねー!


新宿とか行くと、いまだに高層ビルすご~って見上げたりしますが

落ち着く場所もたくさんあってうれしいです😊







今日は、まなかちゃんのJuice=Juice加入4周年の日みたい💐

おめでとう~!


この日会えるねって、さらっと決まった日でしたが

いろいろとタイムリーですごいというか、さすがというか笑


これからもお互いがんばろうね✌️

がんばりまなかん!







 
それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々