こんにちは!!




江端妃咲です。






瑠乃ちゃん(豫風瑠乃ちゃん)と夜景を見に行ってきました〜










ツーショットはあと少しお待ち下さい🙌





いっぱい笑ったし喋ったし楽しかった✊🏽




話したうちの8割アニメの話爆笑




次はJUMPSHOPだな🫶🏽




お互いのアニメの推しについて語って最高でした!




アニメについて語れる友達がこんなに近くにいて幸せです👏🏽




えばるのですな😎




いっぱい写真撮ったのでお楽しみにです🧚🏽‍♀️










あ!進撃の巨人は全部見終わりました〜




まだアニメ化されていない所は漫画読もうかなと思ってます💭




それで今は、「ハイキュー!!」を見てます!




さいこ〜







次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜