こんにちは!!




江端妃咲です。







今日はチュロスを作ろうと思ったんですけど



小麦粉が足りなくて買いに行こうか迷ったんですけど



やめました!!



着替えて買いに行くという力がありませんでした!

(力使い果たすほど動いてない)




そういえば昨日の夜

これでもかってくらい泣きました




泣いた





めっちゃくっちゃ泣きました笑笑




なぜなら



進撃の巨人なんですけど、、

(進撃の巨人の話3回目)



アルミンのとあるシーンで


「あるみーーん😭😭😭😭😭😭😭😭」




って😂😂😂



(思い出したらまた泣きそう!





で、その時に



もしかしたら今の私面白いかもしれない写真撮っとこう



と思って大号泣してる自分を撮っておきました




それでさっき写真を見返してたら



ん?なんだこの写真と思って見て

昨日の夜の黒歴史を半日後の今思い出しました




涙5滴くらいほっぺについてて面白かったです




叫びながら泣いてたんじゃないか自分



多分防音室だったら声でなくなるまで叫んでました





あとちょっとでFinal Season パート2です!



もうこのパート2を見たら終わっちゃう…😭



だから見たくないんですけど見ない事には完結しないし🥲🥲




見ます😭😭😭😭






今日の写真📸










ほたる見に行った日の!姉カメラ📸





大号泣した話した後にめっちゃ笑ってる自分って真反対すぎておもしろいですね〜




髪の毛もボサボサすぎて面白いですね〜




この日思ったよりも夜寒すぎてみんなビニール袋体にまいててめっちゃ面白かったです





最近は漫画も読みます📕(唐突!!!!




 



次のブログもお楽しみに流れ星




ほなね〜