入江里咲です!




なわとび効果でふくらはぎが筋肉痛になりました〜😂










小学校高学年くらいの時から500円玉貯金をしていたんですけど、



この前貯金箱がいっぱいになったんです!!








お買い物をした時とかに500円玉が出たら貯金するようにしていて、



コツコツ地道にやっていたら55枚貯まってました!!



 




わあああお




数数えた時にびっくりしました😳








500円玉ってレア感強くて使うのをためらってた気持ちから始めた貯金が



気づいたらこんなに貯まっていて嬉しかったです!









そうそう!



この貯まった貯金をちょっと使って、弟にこの前お洋服プレゼントしたんだあ☺️






今日さっそく着てくれてて嬉しかった✌️









貯金箱がリセットされたので、またコツコツ貯めていこうと思います😁












〜今日の写真〜







松永さーん🦋


らぶ🫰💓














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜