おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪



あんな感じの寝起きは久しぶりだったと思います😂

凄い寝ぼけ方でしたね🤣🤣🤣

私はアラームを2分間隔くらいで10回以上はかけるので、何回も何回も焦りました🤣

夢なのか現実なのか分からないところにいるやつはたまにあるという方もいらっしゃいました😗😗😗😂



お勉強せねばな方、頑張りましょう!

国語頑張りますぅ

感想を書くところだけは得意なんですけど😂

指定があったり、説明系は本当に苦手です💦

皆さんの国語事情やエピソードありがとうございました


皆さんが褒めてくださったのとか、お疲れ様や応援などが嬉しくてまた頑張れそうです😊



珍しく横顔ショットが上手く行きました😉

美しいなどなど嬉しいです( *˙ ˙* )

しゅしゅいっぱい集めたくなる🥰



青汁オススメです〜

癖になります🤤

青汁は飲みやすく変化したりしてるみたいで💭

私が飲んだのはお茶感覚で飲めました🧐



今日になったら筋肉痛はある程度和らいでいました😊

昨日もよく寝ましたぁ



昨日のブログもありがとうございました☺️



月刊アクアライフさん7月号、早速ありがとうございます🥲

皆さんのお手元に届きますように(*´▽*)



**―――――**―――――


土日、何も無いのが不思議でした🧐


休日〜!!!!!っというような休日を過ごして、休日ってこうだよねぇを味わいました🤤


変な文章ですかねっ😂



お話変わりますが、



夏のアンコールのコンサートツアーについても少し進展がありました( *˙ ˙* )



ドキドキ



コンサートが決まっているって改めてとても嬉しいことだなと思います💭


皆さんにお会い出来るまで、まだ時間はありますが、、、


その間にまだまだ頑張るのです🔥



楽しみに待って頂けると嬉しいです☺️



私はパフォーマンスもだし、勉強もどっちも頑張らねばー!!!


勉強は少し落ち着いている今しか!


今のうちに進めておくのです💭



勉強の集中力がいい感じに切れて、もう眠気で耐えられん!寝る!


ってなった時に寝るのが幸せですね💭


勉強もやってるし罪悪感なく寝られます🥱



また明日も頑張るぞぉ!



**―――――**―――――


今日の写真♪


ちょいと久しぶりにメイクしました!





髪の毛伸びたなぁ




今日はツインテールにしました!!!





最近はいい下地を見つけて、ファンデーションが無くてもいい感じに仕上がるので、嬉しいです😊


マスクがあるのでやっぱりベースは軽い方がいいなぁと感じた今日この頃でした💭



ファンデーションをした時のツヤ感も好きなんですけどね〜🤤



**―――――**―――――


今日はでっかい蜂を見ましたΣ(゚ロ゚;)


その蜂が近くに来たらきっと、瞬時にしゃがんだり叫んだりしちゃいそうでした😱


でもきっと良くない行動ですよね🧐


どうすればいいんだろ、、、


近づかれた時の対処が分からなくて、今日頭を悩ませました💭


じっとしてるのがいいのかな



最近外で色々虫を見るようになりました!



避けるのが大変😫



たまに川沿いとかで、白っぽい小さい虫の塊がいませんか???


あれらの虫たちはどうしたらいいですかね😂


近寄るまで私は気づけないので、いつも気づいたらその虫の群れに迷い込んでます、、、


耳とかに入られたらどうしよ😣😣



けどお家の中にいるわけではないから、怒るのもなんか違うってオモッタリ



今年のブログ、既に何回、虫関係で頑張りましょうと書いたか分かりませんが、、、


改めて、今年の夏も頑張って乗り切りましょう、、!()



**―――――**―――――


明日か明後日、姉とゲームする約束をしましたω ` )


いつぶりだろう😆😆😆😆


楽しみすぎます



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)